【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月31日

世界的ダンサー

沖縄に、ニューヨークなどで活躍している世界的ダンサー高良由香さんがいる。
以前お仕事で一緒になってその時に聞いた話が、15メートル先に住んでるというお隣さんだ。
たまにしか日本に帰ってきませんが、試合を見て感激してくれています。
みんな夢を追いかけ栄光を掴んでます!
沖縄プロレスの若手の夢を一緒に掴んで下さい!
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 12:02Comments(0)

2010年05月31日

ジャスコ那覇店で!

今回のジャスコ那覇店も、沢山のご観戦ありがとうございました。
凄く好評で、チビッコにも喜んでもらっているので定番となっています。
沖縄プロレスとしても、良い宣伝にもなっているので、定期的に開催したいですね。
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:04Comments(2)

2010年05月30日

ローヤルゼリードリンク!

知り合いから、「ピュアローヤルゼリードリンク」が差し入れでありました!
もう暑いのでドリンクの差し入れは、最高に嬉しいです!
物凄く健康にいいですしね!
これは女王蜂しか飲めませんから!
本日2時と5時からは、ジャスコ那覇店でイベント試合があります!
夜8時からは、デルフィンアリーナ国際通りで試合です。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:35Comments(0)

2010年05月30日

読み聞かせ

ジュンク堂書店那覇店で、恒例の「読み聞かせ」をしてきました。
いつも好評で、チビッコが集まってくれます!
私は「パパはウルトラセブン」を読みました。
パパは強いし、みんなを守ってくれている、というお話です。
明日日曜日は2時と5時から、ジャスコ那覇店でイベント試合です!
夜8時からは、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:51Comments(0)

2010年05月29日

沖縄県産業振興公社

昨日、産業振興公社に行ってきまして、中小企業支援センターの谷津プロジェクトマネージャーと打ち合わせ。
親身になってアドバイスをしてくれる。
沖縄はこういった、支援センターサービスが多い。
ポイントピュールの大道社長のアドバイスです。
本日2時30分から、ジュンク堂書店那覇店で「読み聞かせ」。
夕方6時から、イベント試合。
夜8時からは、試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:51Comments(2)

2010年05月29日

ゴミゼロの日イベント!

ゴミゼロの日イベントに参加しました。
県庁前で表彰式をして、出陣式。
国際通りを牧志駅まで歩き、ゴミ拾いしてチラシ配りをしました。
明日土曜日は2時30分から、ジュンク堂書店那覇店で「読み聞かせ」。
夕方6時からイベント試合。
夜8時からは、試合があります!
両方共に、デルフィンアリーナ国際通りです。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:05Comments(2)

2010年05月28日

ユクルポン

今配置中の、ウチナンチュウ向けのフリーマガジン「ユクルポン」に、沖縄プロレス情報が掲載されています。
スポーツ観戦デートページに載っているので、読んで是非好きな人をデートに誘って下さいね!
本日3時からは、パレットくもじ前で「ゴミゼロの日」イベントに参加。
夕方6時からは、イベント試合。
夜8時からは、試合です!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:04Comments(0)

2010年05月28日

あわもえ?

石垣島の請福酒造さんと打ち合わせ。
いろんな企業とコラボをしていて、萌え系の「あわもえ」も販売。
沖縄プロレス版も発売か?
楽しみですね。
明日金曜日は、パレットくもじ前で3時から「ゴミゼロの日」イベントに参加。
夕方6時からは、イベント試合。
夜8時からは、試合があります!
両方共にデルフィンアリーナ国際通りです!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:10Comments(3)

2010年05月27日

ディナーミーティング。

昨夜、グラムの竹岡社長と会食。
創作中華料理をご馳走になりました。
ありがとうございます!
美味しかったです!
イベントやビジネスに繋がる打ち合わせをしています。
いつも、すみません。
本日、夕方6時はイベント試合。
夜8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 12:26Comments(4)

2010年05月27日

なぜ?

昼から公社で打ち合わせ。
あれ?田代まさしさんがいるではないか!
よく似た人だな?と思ったら講演会してました。
あんな大きな事件をしても仕事はあるんですね。
ライフトラストの與古田社長とカラーズの中本社長と打ち合わせ。
色々と協力して頂いています!
ありがとうございます。
明日木曜日は夕方6時からイベント試合。
夜8時から試合があります!
両方共にデルフィンアリーナ国際通りです。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:06Comments(4)

2010年05月26日

カンサイウォーカー・ウエノ歯科さん

関西の知り合いから、「この写真が見易いですよ!」と数件、親切に送ってくれました。
有難いです!
ですので載せますね!
本日はお休みです。
明日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:53Comments(0)

2010年05月26日

カンサイウォーカーに!

今発売のカンサイウォーカーに、「目指せ!口元美人!」のページに、ウエノ歯科が紹介されています!
モデルは私です!
目立っているのでは?
ウエノ歯科さんは、最新の技術で治療してくれます。
腕は私が保証します!
診療所はミュージアムになっているので、一度覗いて下さいね!
明日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:18Comments(0)

2010年05月25日

沖縄コンベンションビューロー

沖縄コンベンションビューローに営業に行ってきました。
沖縄は海外からの観光客が多いので…(特に中国や台湾)。
1週間に1組は台湾からのお客様が来ます。
だから、ツアーの団体様で取れるような営業を相談。
公社の原さんと打ち合わせ。
スポンサーやホテル営業の予定を。
公社の安里さんと、次の沖縄有名な企業へスポンサー話を。
安里さんには、オリオンビールを紹介して頂きました。
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 16:02Comments(2)

2010年05月25日

オリオンビール本社で

オリオンビール本社で担当の方と打ち合わせ。
スポンサーもして頂いていますので、お礼とご挨拶も兼ねて…。
オリオンビールといえば、沖縄の代表するビールですからね!
有難いです。
ポイントピュールの大道社長と、沖縄型産業応援ファンド事業の事業成果報告会に参加。
明日火曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:07Comments(0)

2010年05月24日

鳳バス!

日曜日に、読谷村公認のオペラ歌手「鳳バス」さんが試合前に美声を披露してくれました!
鳳バスさんは、赤字運営を続けている「鳳バス」を応援するオペラ歌手のキャラクターです。
読谷村の為に、頑張ってください!
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 12:39Comments(6)

2010年05月24日

オリンピックアスリートから。

タッグタイトルマッチのベルトプレゼンタ-に、北京オリンピック重量挙げ入賞の、大城みさき選手に努めて頂きました。
世界と戦っている女性アスリートは尊敬しますね。
昨日は、スカイAの桑野プロデューサー・金子さん・中村カメラマン・実況のしんぺーさんとディナーミーティングをしました。 今日の夜も、桑野プロデューサー・金子さん・中村カメラマンとディナーミーティングしました。
良いミーティングになりました!
ありがとうございます。
深夜にアイオーの神山社長と打ち合わせ。
フリーマガジン「アイオー」さんには、大変お世話になっております。
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:32Comments(0)

2010年05月24日

スカイA収録マッチ!

スカイA収録マッチでした。
放送は6月18日金曜日です。
再放送も随時あるので、是非ご覧下さい。
内容は、タッグタイトルマッチとグルクンダイバーはスカイA初登場です。
この放送日に、関西3大会が正式に発表されます。
サプライズもありますよ!
お楽しみに!
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:36Comments(2)

2010年05月23日

ウルトラの母

RAHのウルトラの母を入手しました。
このシリーズは、殆んどコレクションしています。
飾るスペースが無くなってきてるので、飾らないともったいない。
沖縄の家にはフィギュアは置いてません。
ゴレンジャーマスクもどうですか?
このシリーズも昭和ライダーはコレクションしています。
全部、京都の知り合いに集めて貰っています。
本日1時から、試合があります!
スカイAの収録マッチで、タッグタイトルマッチがあります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:19Comments(3)

2010年05月23日

親父対パインちゃん

昨日、アマンドラの試合に「めんそ〜れ親父対ゴールデンパイン」の沖縄プロレス提供試合が組まれました。
江本選手の引退試合もあり、花?を添えました!
お疲れ様でした!
試合後、知り合いから多数連絡がありました。
「最高に良かったよ!」という内容でした。
この写真も知り合いから送られてきました。
プロレス関係者も大絶賛でした。
良かったね!
今日、日本テレビの「スクール革命」の収録がありました。
内村さんや、ジャニーズ達が来沖。
放送日はまた報告します。
明日日曜日は1時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
スカイA収録マッチで、タッグタイトルマッチもあります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:40Comments(0)

2010年05月22日

オリジナルマスク

大阪のマスク職人「COOLSMILE」さんからマスクが届きました!
先日のジュンク堂書店難波店のサイン会でお会いして、ご厚意で作ってくれました。
ありがとうございます。
あと1枚、あるマスクも…。
このマスクの話は後日で。
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:33Comments(3)