【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月31日

徳島ラーメン「人生」

お昼を食べに、徳島ラーメン「人生」に行ってきました!
新崎社長には、色々ご馳走になりました。
正直、美味しかったですよ。
大阪なら無理な味や!と、勝手なイメージがあったけど、大阪でもいける味ですよ!
一度食べて下さい!
やみつきになります!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 17:54Comments(2)

2010年07月31日

利府球場に?

楽天イーグルスの二軍試合場、利府球場に平野社長とやって来ました。
知り合いの高村コーチ・藤井捕手・塚田ブルペン捕手と会いました。
藤井捕手からはお宝グッズを頂きました!
サイン貰っている少年は?
あれ?
高岡?
こんなとこまで!?
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 12:49Comments(0)

2010年07月31日

花火

仙台楽天kスタで、花火が見れました。
野球の合間に見れるサービスです。
明日のイベント、是非見に来て下さいね!!
明日土曜日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 04:13Comments(0)

2010年07月30日

楽天のkスタ前で

明日、楽天kスタ前でトークショーをします。
正直何するか、知りません。
まっ、超特大ゴーヤとフリートークでしょう。
何を話すか楽しみですね。
会場は、この矢倉です。
ダイブもするのでは?
下は、なぜかプール?
夜、平野社長と新崎社長と会食。
新崎社長にイタリアンをご馳走になりました!
ご馳走様!
今から、楽天の関係者と打ち合わせします。
明日土曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 23:34Comments(0)

2010年07月30日

仙台kスタで!

実は、今から仙台出張です。
お友達の、楽天イーグルス非公認キャラクター「超特大ゴーヤ」から是非来て下さい!とお誘いがあったので、仙台kスタへ。
土曜日にイベントがあります。
新日本プロレスの方々も参戦します!
是非、ご来場下さい!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:56Comments(0)

2010年07月30日

美容室「グラム」

知り合いの竹岡社長が経営する、美容室「グラム」さんでカットをお願いしました。
美容室に行くのは、5年振りくらいかな。
大阪にいる時は、専属の美容室がありずっとお世話になっていましたけど…。
ロングでパーマに明るい色が入り、時にはドレッドにもしてました!
今回、カットだけお願いしようと思いましたが、明るく色も入れてくれました。
明るくしたのも何年振りだろうか?
凄く、若返りテンションも上がりましね。
カッコイイ髪型になりました!ありがとうございました!
GRAMの場所は、国際通りの三越近く。
最近出来たので、凄くキレイしゴージャスですよ!
明日金曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:26Comments(0)

2010年07月29日

那覇完全ガイド

「地球の歩き方」MOOKから今発行の、2011年那覇完全ガイド本に、沖縄プロレス情報が掲載されています。
沖縄に来られる時には、連れてって下さい!
明日金曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 23:01Comments(0)

2010年07月29日

ユクルポン

ユクルポン県内版フリーマガジンの最新号に、沖縄プロレス情報が掲載されています。
那覇市内情報ですが、北谷タウンの情報も網羅しています。
クーポンも付属しているので、ご利用下さいね!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:12Comments(0)

2010年07月29日

南城市で

朝から、南城市の守礼カントリーに行ってきました。
お仕事で大変お世話になっております、ジュンク堂書店の森本店長とI/Oの神山社長とイッセイ住宅の島袋次長と周りました。
気の合う仕事仲間と、休日を過ごすのも良い事ですね。
夜は、新規にスポンサーになって頂いた「ビエント」の新垣社長と会談。
若いのに、沖縄には珍しい熱血社長さんです。
明日木曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:11Comments(0)

2010年07月28日

キーツマンゴー

これが、キーツマンゴーです。
キーツね。
間違って書いてました…。
是非味わって下さい。
実は私も最近まで知りませんでした。
明日木曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 21:38Comments(0)

2010年07月28日

考えさせられる…

大分トリニータの15年「社長・溝畑宏の天国と地獄」を読みました。
Jリーグ経営は大変と聞きますが、実際こうした本を読むと人ごとではない。
溝畑社長は資産を投入してもいた。
勝てば官軍で"地方から夢を追って実現させた男"と称えられ、経営が行き詰まると"ずさんな経営者"と非難される。
わかるわぁ〜。
プロスポーツ経営本で1番唸った本でした。
さぁ、今から接待ゴルフ。
休みですが、人間関係を深めています!
明日、木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 07:22Comments(4)

2010年07月28日

ペーパークラフト

試合前に、ペーパークラフトのジグゼ・我那覇社長とミーティング。
神戸大会でチビッコ対象にシーサーペーパークラフトを製作して、楽しんでもらおう!という企画だ。
私も、ペーパークラフトを作るのは好きだ。
今まで通天閣・甲子園等を作りました。
最近では、子供の本の付録を作っています。
皆様も作ってみては?
楽しいですよ!
明日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:02Comments(2)

2010年07月27日

マンゴー

知り合いが、マンゴーの通信販売をしています。
今日、訪問してB級品を頂いたので、選手・スタッフや関係者に配りました。
なんで、マンゴーって高いのでしょうか?
高級果物ですね。
キースマンゴーって知ってますか?
マンゴーの中の王様です。
皮は緑なんです。
最近、知り合いに贈りました。
明日は、お休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 23:26Comments(3)

2010年07月27日

総合求人情報紙

今、配布中の総合求人情報紙「ルーキー」に、沖縄プロレス情報が掲載されています。
沖縄の求人紙に興味がある方は、コンビニなどで無料配置しております。
お手に取って御覧下さい。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 15:18Comments(0)

2010年07月27日

これで元気に!

ハーツ特製沖縄プロレスバージョンが完成!
外装の袋に、各選手の写真が一人一人プリントされています。
凄い事です!
是非、全選手をコンプリートして身体を整え、快適な日々を送って下さいね!
デルフィンアリーナ国際通りで販売しております!
通販も大丈夫ですよ!
明日火曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:16Comments(3)

2010年07月27日

お花

お花屋さんのトラブルで、2周年記念のお花が昨日、届きました。
大阪でお世話になっています、スクウェアエニックスの山田さんから届きました!
ありがとうございました!
嬉しいですね。
明日火曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:17Comments(0)

2010年07月26日

I/O最新号!

I/O最新号8月号には、沖縄プロレスの情報が掲載されています!
フリーマガジンです。
2周年の記事が2ページ。
企画が2ページです!
是非、手に取って御覧下さい。
飲食や夜の情報も盛りだくさん!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 15:08Comments(2)

2010年07月26日

恩納村で!

試合後に、知り合い4人で恩納村まで会食。
カフーリゾートホテルの離れレストラン無垢に行ってきました!
アクシオヘリックスの原さんから、4人分の無料ディナーチケットを頂いたんです!
凄くリッチな気分になりました。
ありがとうございました!
深夜から、ビエントの新垣社長とI/Oの神山社長と会食。
この御二方には、凄くご協力して頂いています。
グルクンも参加しました。
いやー、今日は長い1日でした。
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:38Comments(0)

2010年07月25日

観覧車

朝7時試合開始が、ジャスコ側の都合で遅れました。
すみません。
スコールで雨も降り、大変でした。
でも、すぐに晴れアメリカンビレッジの観覧車をバックに、気持ち良く試合が出来ました!
朝早く皆様ありがとうございました!
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 15:19Comments(2)

2010年07月25日

マナチュラ

マナチュラの川合社長から「マナチュラ」が届きました!
これは、選手一同大喜び!
なぜなら、この「マナチュラ」除菌と消臭と抗菌に効くのです!
銀イオンで出来ているのです。
マナチュラをマスクやコスチュームにかけると、匂いが消えます!
マットにも効果抜群です!
除菌もバッチリ!
ゴミ箱にも実験しましたが、匂いが消えましたよ!
200リットル分使用出来るので、バンバン振りかけて下さい!
ベッドや車内、ペットやぬいぐるみまで何でも効果ありました!
本日1時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:45Comments(0)