【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月28日

ホッシーくんと!

昨日、宜野湾でプロ野球キャンプ最終日だったので、御挨拶に行って来ました!
横浜の福澤コーチと、西武の光山コーチに会ってきました。
沖縄最終日のオープン戦だったので、ホッシーくんもいましたよ!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:09Comments(0)

2011年02月28日

西武ライオンズ

西武ライオンズが沖縄に来ました!
初めてかな?
そして、今季から西武のバッテリーコーチに光山さんが任命されました。
もう今日の夕方の便で東京に!
3日間滞在で、2試合しかしていません。
昨夜から良いスポンサーさん話を決めて来てくれている方を、キャンプ接待をしました。
ありがとうございました。
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:07Comments(0)

2011年02月27日

mizunoドライバー

この、mizunoのドライバー良いですよ!との情報が!
沖縄に置いているクラブは、最新(と言っても3年前の)ですが、大阪にあるのは10年前のドライバー、他のクラブは20年前物なんですよ。
フィギュアを買うのを止めてドライバーだ!
本日6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 14:24Comments(0)

2011年02月27日

ロッテ今年もね!

ロッテのキャンプ帽子を手に入れました!
毎年、ロッテと横浜は良いキャンプ帽子を作っているので楽しみでした。
今回のはグレーの方が好みですね。
本日日曜日は夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:12Comments(0)

2011年02月26日

スカイツリー

昨日の試合に、東京から知り合いが来てくれていて、スカイツリーのクッキーをお土産で頂きました。
ありがとうございます!
スカイツリーが建っている辺りが、昔は武蔵という名でした。
だから高さも634メートルなんですよ!
テレビで言ってました。
あっ!ロッテの福嶋バッティング投手が会場に来てくれました。
試合後に、スポンサー営業ミーティング。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 07:50Comments(2)

2011年02月26日

ラウンド1 ×ウルトラマン

先日、朝日放送の上田ちゃんがイベントの景品として、この「ラウンド1×ウルトラマンのコラボ時計」を持ってきた!
株主しか手に入らないグッズだ!
非売品で誰もが注目したが、目覚まし機能もなく、音も鳴らないし、光もしない只の時計機能だけでした。
マニアなら、喉から手が出るくらいの逸品でしょうが、あまり受けが良くない…。
最終的に私の元に!
明日土曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:46Comments(0)

2011年02月25日

今から飛行機に乗って!

昨日の「パチンコファイトTV」は、戦国キズナと座頭市をしました。
何と二回共に私しか当たりませんでした。
めんそ〜れ親父とパインちゃんが出てる「猪木」さんの、パチンコでは惨敗したので次は巨人の星かな?
いや、ゴルフをしている方が健全ですね。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:04Comments(0)

2011年02月25日

パチンコファイトTV !

今日は朝から「パチンコファイトTV」の収録でした。
最近は2本録りなので、朝から晩までです。
兵庫の赤穂まで行きました。
対戦機は2本共にパチンコだったので嬉しい!
明日金曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
私も参戦します!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 04:02Comments(0)

2011年02月24日

ヤクルトキャンプ帽子

知り合いから、ヤクルトのキャンプ帽子を頂きました!
ありがとうございます!
ヤクルトの帽子は、ニューエラ製でイイ!
デザインがもう少しだが…。
毎年あまり変わらないデザインですね。
さぁ、今から「パチンコファイトTV」の収録です。
最近は2本録りですね。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 06:57Comments(0)

2011年02月24日

京都に。

京都のフィールド丈達社長が運営する、割烹料理「ぶんや」を場所を変えてオープンしました!
以前はカウンターしかなく、新しい場所は増席し二階もありテーブル席も御用意しています。
京都に行かれたら是非、御立ち寄り下さいね。
明日木曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:14Comments(0)

2011年02月23日

阪神キャンプ帽子!

今年の阪神キャンプ帽子の販売用です。
何故、赤なんでしょうか?
黒黄色がいいのでは?
赤は、プライベートで被りにくいな〜。
宜野座キャンプ帽子情報でした。
本日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:10Comments(0)

2011年02月23日

三才児と!

朝から、西神の「にこにこ保育園」で、1日先生を務めました!
今日は三才児を担当。
この年齢は手慣れているから大丈夫!
予定通り人気者に!
良かった!
お昼から夜にかけて、生田神社グループと心意気の河村社長、コトブキハウジング牛上社長、兵庫スイングスマイリーズの大下代表代行、朝日放送の上田ちゃんと、さまざまなプランを実施。
毎月良いお付き合いをさせて頂いています。
ありがとうございました。
そして、ご馳走様でした。
伊勢海老美味しかったです!
明日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 04:35Comments(0)

2011年02月22日

巨人旗

ロアジールホテルさんから、巨人の応援旗を頂きました! 沖縄は巨人ファン多いですね。
次は、横浜対巨人を観戦予定!
今から兵庫の西神で、月一度のにこにこ保育園に行き1日先生!
毎月楽しみにしています。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 07:56Comments(0)

2011年02月22日

オリックスバファローズキャンプ

知り合いから、オリックスバファローズの今年のキャンプ帽子を頂きました。
オリックスからは、紺のツバ帽子を頂きましたが、全部白!もあったんですね。
ありがとうございます!
今日は、朝6時前に起床。
7時半のフライトで大阪に!
ビッグスポンサー獲得まで、あと一歩!
度肝を抜くくらいのビッグスポンサーさんなんです。
神戸から大阪のスポンサーさんに御挨拶まわり。
ありがとうございます!
明日火曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:49Comments(0)

2011年02月21日

草加せんべい

東京から来沖しているCAPCOMの山中さんから、お土産を頂きました!
草加せんべい!
せんべいは、試合前に食べるのに最適ですね。
ありがとうございます!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 06:16Comments(0)

2011年02月21日

小宮山さんに。

朝、代理店の方と打ち合わせ。
昼からの予定は、オリックス対中日を行く事になってましたが、雨の為に早々と「中止だ!」とオリックスの山田バッティング投手から連絡がありました。
山中さんのお友達でロアジールホテルの荒木支配人の配慮で、巨人対楽天を観戦。
元ロッテの小宮山さんに御挨拶。
小宮山さんのユニフォームを頂きましたからね!
試合後に、ロアジールホテルの荒木支配人に営業。
良い話に成りそうです!
よろしくお願いします!
明日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:17Comments(0)

2011年02月20日

差し入れを!

昨日、初芝さんから差し入れがありました。
ありがとうございます。
パパイヤのお酢ジュースです。
身体に良さそうですね!
沖縄はお酢のジュースが多いです。
本日夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:29Comments(0)

2011年02月20日

元ロッテ初芝さんが!

朝から保育園の保育参加して、昼はビッグプロジェクト打ち合わせ。
もうすぐ発表します!
期待して下さいね!
夕方、スポンサー営業ミーティング。
夜は試合。
数日前にもプライベートで来場して頂き、本日も「フラっと」顔を出して頂いた。
元ロッテの初芝さん。
現役時代の数年前から知り合いなんですが、まったくのアポ無しで来てくれてるんですよ。
「面白かったから、また来た!」と。
有り難いです。
試合後は、東京から来て頂いているCAPCOMの山中さんと会食。
仕事で知り合って、もう10年来のお付き合いです。
明日日曜日は夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:51Comments(0)

2011年02月19日

そば茶

東京の知り合いから、めいらく商品が多数届きました!
ありがとうございます!
アイスコーヒーは勿論大好きですが、私はめいらくの蕎麦茶が大好物ですね。
各社にそば茶はありますが、めいらくのは数段味がいいですよ!
皆さんもお試し下さい!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:34Comments(0)

2011年02月19日

毎日営業!

朝から、リングアナのウコンを連れて大手スーパーに営業。
昼から、プロ野球キャンプ接待。
今日は宜野湾の横浜に!
天下一品の福屋社長とイバノの平良社長と行って来ました。
夕方は、某企業に営業。
試合後は、代理店の方と営業ミーティング。
とにかく3月いっぱいまで、スポンサー営業を頑張ります。
明日土曜日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:30Comments(0)