【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月28日

横浜対日ハム

今、宜野湾で横浜対日ハムを観戦中!
アグー・親父・パインちゃんと来ました!
親父は野球知らずなので、サンケイスポーツの山下記者に解説して貰って観戦。
日ハムは梨田監督・中嶋コーチ、横浜は福澤コーチ・三浦投手・内川選手が知り合いなので、両方応援しょう!
この後、浦添で琉球コラソンの試合を観戦します。
田場さんから連絡あったので、今日の最終戦行きますよ!
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:46Comments(0)

2009年02月28日

大塚製薬さんから!

今日、大塚製薬さんから商品が届きました!
クリスタルガイザー10ケース、ポカリスエット6ケース、ソイジョイ8ケースを頂きました!
選手・スタッフは大喜びです!
ありがとうございました!
ちょっといい話を。
ワンワールド瀬部社長の話をこのブログに書いていましたら、沖縄在住大阪人元女子プロレスラーのドレイク森松からメールが来ました。
なんと遠い親戚で、子供の頃に会っていた叔父さんだったのです!
来月、再会する事になりました!
私のブログで、人との出会い・再会があるのは嬉しい限りですね。
今日の東京、雪が降っていました!?
沖縄は今日1日、夜もTシャツで居れました。
それを考えると生活するのは、沖縄が最適ですね。
明日も夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:04Comments(0)

2009年02月27日

修学旅行お土産!

久しぶりに差し入れ特集!
先日、九州に修学旅行で行ってきたという、沖縄の女子中学生達の差し入れです。
修学旅行先で沖縄プロレスの事を考えてくれているのは嬉しい限りです。
もう一つは京都土産でフィールドさんから頂きました。
選手・スタッフでご馳走になりました!
ありがとうございました。
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:15Comments(2)

2009年02月27日

梨田監督と!

日本ハムファイターズの梨田監督とお会いしました。
この前、宜野座での阪神対日ハム戦でもチラッとお会いしましたが…。
梨田監督とは、近鉄バファローズの監督時代から良くして頂いています。
今年は日本一に!
試合前に大塚製薬の仲間さんと打ち合わせ。
良い話しになりそうです!
エリートの竹岡社長と打ち合わせ。
北谷でのイベント試合を企画中!
試合後にファイテン営業所の方と会食。
明日も夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:17Comments(0)

2009年02月26日

ロッテグッズ

昨日の戦利品です。
このシャツはいい!
バットは福浦選手のです。
良いコレクションになります!
今から名護市まで行き、日本ハム対ロッテ戦を観戦します!
なぜなら梨田監督・真喜志コーチ、ロッテの皆さんに会いに行くからです。
今夜は8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:46Comments(0)

2009年02月26日

ロッテ軍団!

観戦後に国際通りのブタしゃぶ屋で、福浦選手・大松選手・福嶋バッティング投手・中村社長・アグー・パインと会食。
バット・シャツ・キャンプ゜キャップ(ヤクルト戦だったのでヤクルトのキャップも!)を貰いました!
コレクションが増え嬉しいです!
ありがとうございます!
明日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:29Comments(1)

2009年02月25日

大阪から

瀬部社長は昨日、大阪から来沖しもう帰られました。
大きな企業の社長さんは、時間に追われてますね。
明日は夜8時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 23:57Comments(0)

2009年02月25日

R-25

今、首都圏で配布されていますフリーマガジン「R-25」に沖縄プロレス情報が!
東京とかに情報が流れるのは嬉しいです!
皆さんも見掛けたら読んで下さいね!
もう見てくれているという情報が多数寄せられています!
今、リオの中村社長・アグー・パインちゃんで浦添球場に、ヤクルト対ロッテの練習試合を観戦中!
夜はロッテ勢と食事会!
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:16Comments(2)

2009年02月25日

中山功太君おめでとう!

今年のR-1グランプリ、なんと!と言っては失礼だが中山功太君が見事優勝しました!
一緒に仕事をしているので、驚きが倍増でした。
ファイナリストまで残っていたのは、当たり前の感覚でしたが、まさか優勝するとは!
しかし嬉しいですね、知り合いがビッグタイトルを取るのは。
おめでとう!
今日昼間に、瀬部社長と知念社長でランチ。
南城市にシーサーと行き、イベント試合の打ち合わせ。
4月には実現か?
今日の試合にロッテの小宮山投手と友達の福嶋バッティング投手、横浜の福沢コーチが観戦に来てくれました!
先日、小宮山投手にはユニフォームを頂きました!
試合後に福沢コーチ・サンスポの山下記者・mizunoの営業の方と会食。
山下記者は2月の頭にぷらっと沖縄プロレスを観戦に来てくれた時から、時間を作ってよく来てくれています。
全くプロレスを見たこともなく、観光案内所で沖縄プロレスのパンフレットを偶然見て、これだ!と思ってくれた方です。
因みに私と同じ年の女性です。
なのに今日お話ししたら、各選手の技の名前・テーマ曲まで勉強してくれてました!
こんな短期間に熱烈なファンになってもらい、沖縄プロレスを各所に宣伝してくれてます!
ホンマ、自分達もこんな話を聞くとモチベーションがあがります。
ありがとうございます。
明日は、ロッテ対ヤクルト戦を観戦しょう!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:08Comments(0)

2009年02月24日

元巨人戦士

昨日の試合に、元巨人の後藤さんが観戦してくれました!
以前バットと手袋を頂きましたよ!
大切に飾っています。
今夜のデルフィンアリーナ国際通りにも、あの球団のあの選手?投手?が来られます。
嬉しいですね!
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:06Comments(0)

2009年02月24日

ビッグコミック・スピリッツに!

本日発売の週刊ビッグコミック・スピリッツに、沖縄プロレスの記事が掲載されました!
まだ沖縄は発売していないので、待ち遠しいです!
スピリッツは形態が変わり、ヤングサンデーからの人気漫画が移植され、面白さ4倍!
私は高校から読んでいるマンガなので、掲載は嬉しい限りです。
全国で発売されてますから、いい宣伝になります!
明日も夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:54Comments(0)

2009年02月23日

mizunoゴルフ!

沖縄で初めてコースです。
恩納辺りのゴルフ場でした。
mizunoの部長さん、営業の方、大阪の社長さんで周りました。
ゴルフが終わり、カラオケハウス「トマト」さんのCM録り!
来月から流れます!
楽しみですね!
今夜8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 16:25Comments(1)

2009年02月23日

琉球新報

昨日の琉球新報に、おきなわマラソンに出場した親父・用高の記事が掲載されました。
記録も良かったし順位も良かったので、面目が保てました。
今日の琉球新報にも載ってると思います。
さぁ、今からmizunoさんとゴルフ!
帰ってCM撮影。
夜、試合です!
  


Posted by スペル・デルフィン at 06:46Comments(3)

2009年02月23日

フィールドさんと!

京都から来て頂いています、フィールドの丈達社長さん達とシーサーもお呼ばれしての会食!
昔から自分のファンだと言って下さる社長。
だから応援します!とまだお若いのに、協力してくれています。
有難いです。
今度、京都の本社を訪ねて見よう!
明日も夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆さんのご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:43Comments(0)

2009年02月23日

走り終わり歌?

完走した後で、今度はおきなわマラソンステージでライブ!?
よく働くおやじ倶楽部です。
久米島帰りで飛行機の時間まで、カラスコとお茶をしてました。
試合後に琉球新報レキオの取材。
京都からフィールドさんご一行が来て頂き観戦後に会食!
いつも応援して頂いています!
明日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
明日早朝からmizunoさんとゴルフです!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:27Comments(0)

2009年02月22日

晴れ姿!

いいなぁ!
完走メダル。
来年走ろうかな?
ブリオワークスの田中社長も走られ、ジャッキーでステーキをご馳走になりました!
さぁ、夕方から試合です!
  


Posted by スペル・デルフィン at 15:14Comments(2)

2009年02月22日

沖縄プロレスのファンの方も!

48分でした!
まぁ、ホンマ頑張ったでしょう!
お疲れさん!
夕方から試合やで(笑)
沖縄プロレスのファンの方々も、沢山応援に駆け付けてくれました!
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:56Comments(0)

2009年02月22日

ゴール!

ちゃんとゴールしました!
ワンツーフィニッシュ!
2400人中113位114位でした!
よく頑張った!
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:36Comments(1)

2009年02月22日

スタート!

前に陣取ってます!
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:31Comments(0)

2009年02月22日

おきなわマラソン!

これがスタート地点です。
親父・用高頑張って!
私は沖縄市長とスターターにいます!
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:56Comments(1)