てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › 中山功太君おめでとう!

2009年02月25日

中山功太君おめでとう!

今年のR-1グランプリ、なんと!と言っては失礼だが中山功太君が見事優勝しました!
一緒に仕事をしているので、驚きが倍増でした。
ファイナリストまで残っていたのは、当たり前の感覚でしたが、まさか優勝するとは!
しかし嬉しいですね、知り合いがビッグタイトルを取るのは。
おめでとう!
今日昼間に、瀬部社長と知念社長でランチ。
南城市にシーサーと行き、イベント試合の打ち合わせ。
4月には実現か?
今日の試合にロッテの小宮山投手と友達の福嶋バッティング投手、横浜の福沢コーチが観戦に来てくれました!
先日、小宮山投手にはユニフォームを頂きました!
試合後に福沢コーチ・サンスポの山下記者・mizunoの営業の方と会食。
山下記者は2月の頭にぷらっと沖縄プロレスを観戦に来てくれた時から、時間を作ってよく来てくれています。
全くプロレスを見たこともなく、観光案内所で沖縄プロレスのパンフレットを偶然見て、これだ!と思ってくれた方です。
因みに私と同じ年の女性です。
なのに今日お話ししたら、各選手の技の名前・テーマ曲まで勉強してくれてました!
こんな短期間に熱烈なファンになってもらい、沖縄プロレスを各所に宣伝してくれてます!
ホンマ、自分達もこんな話を聞くとモチベーションがあがります。
ありがとうございます。
明日は、ロッテ対ヤクルト戦を観戦しょう!



Posted by スペル・デルフィン at 01:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。