【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月31日

道頓堀プロレスに参戦!

道頓堀プロレス、大晦日大会に参戦しました。
来年も、大阪のファンの方々の為に、素晴らしい試合を見せて下さいね!
  


Posted by スペル・デルフィン at 19:52Comments(0)

2014年12月31日

この1年、本当にありがとうございました。

今年1年、本当にありがとうございました。
2015年も、皆様と良い年になるよう頑張ります!
  


Posted by スペル・デルフィン at 14:47Comments(0)

2014年12月30日

ボクシング8 世界戦?

この30日と31日の2日間で、ボクシングの世界戦がなんと8タイトルマッチがある。
私の子供時代は「世界チャンピオン」が1人か2人でした。しかも日本で認められていたのは、WBCとWBAだけでした。
現在は、WBOとIBFも認められています。
なので、世界チャンピオンが多数います。
ボクシングもプロレスみたいに、チャンピオンが増えていますね。
昔は、世界タイトルマッチ一戦で会場は満員になり、ゴールデンタイムでテレビ放送がありました。
今回の目玉は、(リゴンドー選手)です。
過去20年で来日したボクサーの中でも、最大級のビッグネームです。
天笠選手!
最強チャンピオンを撃破して、真のチャンピオンになって下さい!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:00Comments(0)

2014年12月29日

焼肉で。

瀬部顧問と久し振りに、徳山元世界チャンプの焼肉店(まる徳)へ行ってきました。
市会議員に立候補を考えてる方と、その支持者の方と会食。
徳山さんとも、久し振りに会えたので良かったです。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:37Comments(0)

2014年12月28日

今日もポスティング

市民の方の相談。
支持者の方と打ち合わせ。
来年、地方統一選挙する方との会談。
明日も別の方と。
深夜にポスティング。
走りました!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:27Comments(0)

2014年12月27日

シークレットライブ?

大変お世話になっております大本社長から、シークレットライブの御誘いが一ヶ月前からありました。
この超大物歌手は、私の大好きな「男性ソロ歌手」No.1の方なんです。
この事は心に秘めて会場へ。
シークレットライブとあって、深夜1時半スタートでした。
生歌が聴けて大満足でした。
大本社長が気を使って頂き、楽屋に行き挨拶をさせて頂きました。
嬉しかったな〜。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:48Comments(0)

2014年12月26日

野橋太郎選手から。

野橋太郎選手から昨年に引き続き、続編「パパはわるものチャンピオン」の絵本が届きました!
レスラーの気持ちが、子供達に伝わる絵本です。
ギンバエマスクが、野橋らしいのですが…。
こうして、送ってきてくれる気持ちが嬉しいですね。
ありがとう!
大切にするね。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:20Comments(0)

2014年12月25日

市議会だより

市議会だよりの原稿確認。
一般質問をすると、(市議会だより)に載せる原稿を作ります。
まず「議員」が原稿を書き、「理事者」が確認して纏めるんです。
そして最終確認して、終了です。
そうした作業もしています。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:47Comments(0)

2014年12月24日

メリークリスマス

メリークリスマス。
皆様が楽しい「クリスマスイブ」で、ありますように。
  


Posted by スペル・デルフィン at 19:33Comments(0)

2014年12月24日

挨拶まわり

町内の方の相談。
会う方々には、今年の御礼を伝える時期になってきました。
瀬部顧問と会い、今年の御礼の挨拶を。
でもあと一回は会う事に!
夜ランニングを兼ねて、ポスティングしました。
寒いけど、汗はかきますね〜。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:36Comments(0)

2014年12月23日

神戸へ

神戸の大変お世話になっている方に、今年最後の御挨拶へ。
今年1年、本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:13Comments(0)

2014年12月22日

町内のイベント

町内のイベントでした。
クリスマスが近いので、「クリスマスパーティー」です!
子供達も凄く喜んで、良いイベントでした。
良かった!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:53Comments(0)

2014年12月21日

広報広聴委員会

広報広聴委員会の副委員長になりました。
市議会だより等の誌面作りをしています。
編集後記の上に「議員の年賀状・寄付は禁止されています」と、記載されています。
皆様の御理解と御協力をお願いします。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:23Comments(0)

2014年12月20日

メッシュ・サポートとは。

沖縄在住時から、メッシュ・サポート会員になっています。
メッシュ・サポートとは、沖縄で活動している「民間救急ヘリ」を運営していく為のサポート団体です。
救急ヘリ(ドクターヘリ)の運営には、月額750万円の活動資金が必要です。
皆様の御協力お願いします。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:57Comments(0)

2014年12月19日

第29回「和泉市スポーツ体験教室」を開校!

信太小学校のげんきっ子で、「第29回和泉市スポーツ体験教室」を実施しました。
今月は、ドッヂボールとドッヂビーを体育館で楽しみました。
やはり小学生なんでドッヂボールになると、自由に遊びますね。
知らぬ間に、なぜか「鬼ごっこ」になっているし…。
でも、まず体を動かすのが一番!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:12Comments(0)

2014年12月18日

げんきっ子プラザ

信太小学校で「げんきっ子プラザ」の会議でした。
来年のスケジュール調整です。
私は来年も、げんきっ子で「スポーツ体験教室」を実施します。
しかし、今日は寒かったな〜。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:22Comments(0)

2014年12月17日

広報広聴委員会でした。

広報広聴委員会でした。
会議は、纏める姿勢で話すと、意見も纏まりやすいですね。
昨日のレクで方向性を作ったら、すんなり会議も進みました。
見やすく分かりやすい、「和泉市議会だより」を作ります。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:28Comments(0)

2014年12月16日

議会閉会

今日で、議会が閉会しました。
選挙も終わり、議会も終わりました。
でも、明日は「広報広聴委員会」があります。
議会後も、「広報広聴委員会」のレクもありました。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:09Comments(0)

2014年12月15日

当選!

私が応援していた候補者の方々は全員、当選されました。
おめでとうございます。
良かったです。
国民の為に、お互いに頑張りましょう!
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:57Comments(0)

2014年12月15日

投票日でしたよ!

今日は、投票日でした!
いつも行く町内の会場へ。
投票し終わったら、新聞社の出口調査員が…。
町内にいるとは〜。
大阪では初めて見ました。
沖縄では何度か居ましたが…。
質問用紙に記載しましたよ
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:45Comments(0)