【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月30日

姫路です。

二本目は姫路に来ました。
スロットの「デビルマン」です。
スロットよりパチンコの方が好きですね。
でも当たるよう頑張ります!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 17:36Comments(2)

2010年09月30日

パチンコファイトTV

朝からパチンコファイトTVの収録です。
今日は二本録りです。
朝は新大阪で、「ギンギラパラダイス」を実践。
なんと18回転で当たりました!
本日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 14:53Comments(0)

2010年09月30日

ラジオ出演中!

9月から始まった、オキラジ「沖縄プロレスのコザ十字固め」は毎週木曜日午後2時30分生放送中です!
U-Streamで全国でも視れます!
基本は、グルクン・親父・エイサー・ウコンがパーソナリティーです!
毎週木曜日、お楽しみに!
本日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 07:55Comments(0)

2010年09月30日

サンピンちゃん

レフェリーのサンピンちゃんです。
頑張ってレフェリーしています!
応援お願いします!
明日木曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:07Comments(4)

2010年09月29日

裏表

カッコイイですね!
ありがとうございました!
本日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 20:13Comments(1)

2010年09月29日

非売品です。

「ビエント」さん、「サントリー」さん、「I/O」さんのコラボポロシャツが完成しました。
2種類あり非売品です。
カッコよく仕上がってますね。
基本はビエントさんとサントリーさんのコラボで、うちが乗っかっただけなんです。
レフェリーのサンピンちゃんにも、提供して頂きました!
  


Posted by スペル・デルフィン at 15:41Comments(0)

2010年09月29日

Coco!さんと!

朝から、沖縄産業支援センターでミーティング。
県の方5名とマーケティングの方1名と、三時間みっちり営業ミーティングです。
一般の方と話ししたら、何かアイデアが浮かぶと思い今日で三回目。
まだ最良の案が出てません。
しかし、これだけエキスパートが集まっているので、目から鱗が落ちる日は近い!
高岡夫妻が今日帰りなのでお茶をしました。
昼過ぎからは、ココストアさんと試食会。
沖縄プロレス選手のコラボパン・弁当・おにぎり・沖縄そば等です。
美味しいですよ!
10月15日発売なのでお楽しみに!!
明日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:37Comments(1)

2010年09月28日

尊敬?

凄く嬉しいな!
先日、オリックスの球場で配布されていた冊子が、「1234ゴーヤ」特集でした。
そこに質問コーナーがあり、尊敬する欄に私の名前が!
異業種の方からに、尊敬されるのは素直に嬉しいです。
実は「1234ゴーヤ」さんとは、長い付き合いなんですよ。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:51Comments(0)

2010年09月28日

I/O最新号!

I/O最新10月号が配布されています!
沖縄プロレスコーナーは、シーサー造りに挑戦した模様が掲載されています!
是非、御覧下さいね。
昨夜、試合後に高岡夫妻とお茶をして、「くめじまん」の大道社長と会食。
早朝から、I/Oの神山社長と打ち合わせ。
朝、5時半起きだったので眠いです。
I/Oでは、毎月沖縄プロレスの応援記事を掲載して頂いています!
ありがとうございます!
夜、與古田社長と会食。
明日火曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:15Comments(0)

2010年09月27日

仮面ライダーW

那覇のデザイナーから、仮面ライダーWのフィギュアを頂きました。
まだ誕生日プレゼントを頂いています…。
大分過ぎても嬉しいです。
皆様、すみません御気遣いありがとうございます。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 06:06Comments(0)

2010年09月27日

バカンス

仕事熱心なホテルマン高岡君が、久しぶりに休暇を取り沖縄バカンス。
仕事一筋の人間の、束の間の休息で沖縄プロレス観戦。
男は働いてナンボですからね!
男の価値は仕事内容ですよね!
結果を出す高岡君、凄いぞ!
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:49Comments(2)

2010年09月26日

梨!

毎年9月25日に、東京の八百屋さんから「梨」が届きます!
毎年種類が違いますが、甘いです!
梨は大好物です!
選手・スタッフにも配りました。
ありがとうございます!
本日昼1時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:12Comments(0)

2010年09月26日

クリップさんから!

金曜日のホットドック選手権で、国際通りにある「クリップ」さんからホットドックを提供して頂きました。
ありがとうございます!
私は生玉ねぎを、タップリ入れる派です!
美味しいですよねー。
明日日曜日は昼1時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:09Comments(0)

2010年09月25日

一番嬉しい!!

新垣社長が受け取っていました、選手・スタッフからの色紙。
これが一番嬉しかったです!(皆様すみません…)
色紙一枚ですが、みんなからのメッセージが書かれていました。
実は、火曜日にも試合後に祝ってくれました。(リング上は恥ずかしいので毎年お断りしてます。)
こうした一生形に残るものは、一生の宝物になります!
ありがとう!
みんな!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 18:06Comments(0)

2010年09月25日

ゴルフウェア!

神山社長からは、ゴルフウェアをプレゼントして頂きました!
ありがとうございます!
今、ゴルフウェアとかゴルフ用品が嬉しいですね!
マーカーも頂きました。
有難いですね。
月曜日に神山社長と行きます!
沖縄でも良い仲間に出逢えています!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:04Comments(0)

2010年09月25日

電王

新垣社長からバースデープレゼントを頂きました!
仮面ライダー電王のフィギュアだ!
正直、電王は知らないがカッコイイ!
このシリーズはストロンガーまで集めています。
ありがとうございました!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:27Comments(0)

2010年09月25日

2日遅れの…。

サプライズは、2日遅れのバースデーケーキ!
ありがとうございます!
嬉しいです!
マブヤーですよ!
またまたサプライズが…!
明日土曜日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:29Comments(0)

2010年09月25日

ハッピー会食。

試合後に、サントリーの松田さんのご招待で松山のお寿司屋さんで会食。
ビエントの新垣社長がセッティングしてくれました!
I/Oの神山社長も同席!
ご馳走様でした!
美味しかったです。
そしてサプライズが…!!
明日土曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:20Comments(0)

2010年09月24日

愛用しています!

この沖縄プロレストートバッグ、大きくて使いやすいので愛用しています。
御中元で配ったもので、基本非売品でした。
別バージョンは販売中です!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:05Comments(0)

2010年09月24日

1234ゴーヤ

神戸大会にも参戦してくれた、「1234ゴーヤ」さんの冊子が球場で配られていた!と京都の知り合いから送られてきました。
このゴーヤさん、以前は「超特大ゴーヤ」で楽天の久米島キャンプ地に、沖縄プロレスから送りました。
関西弁を喋る面白いヤツです。
今はオリックスを応援しています。
なぜだろう?
明日金曜日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:29Comments(0)