【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月30日

弥生文化博物館に行って来ました!

和泉市にある、弥生文化博物館に行って来ました!
実は博物館や美術館に、よく行くんですよ。
エンターテイメントを生業にしているから、こういった施設に行くと、良いとこ悪いとこを見てしまう。
どうしても商業ベースで考えてしまうな〜。
何でも企画力です!
明日土曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:13Comments(0)

2012年06月29日

消費税が上がるのは、経営者として辛い。

消費税が上がるのは、経営者として辛い。
プロレスのチケットは基本内税になっている。
2500円のチケットなら内税になっているから2500円です。
消費税が上がっても2500円のままです。
やはり、お客様に負担はしたくない。
値上がりをすると、この御時世だからお客様が離れてしまう。
よって会社負担になるので大変だ。
間違いなく増税で、中小企業の倒産が増加するだろう。
商品も売れなくなる。
消費者のサイフの紐も、益々固くなるだろう。
負のスパイラルにならないと良いが…。
明日金曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:22Comments(0)

2012年06月28日

週刊プロレスの記事が私の考えです!

今日発売の、「週刊プロレス」の記事が私の考えです。
松川記者にインタビューをして頂きましたが、本当に良く私の伝えたい事を記事にしてくれています!
絶対、読んで下さい!
明日木曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:41Comments(0)

2012年06月27日

議会を傍聴しました!

和泉市役所で、議会を一般傍聴しました。
傍聴している人は、私を含め3人いました。
今は、ネットでも見れますよ!
和泉市の状況が分かります。
勉強になりました。
明日はお休みです。
木曜日のご来場をお待ちしております。
明日は、週刊プロレスの発売です!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:10Comments(0)

2012年06月26日

橋下市長が、知事になった直後に写真を撮りました。

今日、大阪維新の会の方とお会いしました。
たくさんの方とお会いして、アドバイスを頂いています。
毎日、勉強になっています。
ありがとうございます。
明日火曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:56Comments(0)

2012年06月25日

全て発見されてます!

神隠しにあってる話をしましたが、落とし物は全て発見されている奇跡の話を!
今日、現金とカード三枚をレジで置き忘れしました。
でも、レジの方がちゃんと保管してくれていました。
良かった!
あと4回あります…。
1(サイフ)、高円寺で落とし、ちゃんと交番に届いていました。
2(サイフ)、電車内で落としましたが、連絡がありました。
3(サイフ)、ランニングしていて落としましたが、連絡がありました。
4、歩いていて落としましたが、交番に届けられていました。
これが一番驚きました。
現生とカードでしたから。
良い人ばかりだ!
世の中捨てたもんではないですね。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:15Comments(0)

2012年06月25日

和泉市役所で。

先日、和泉市役所でプチ勉強をしてきました。
職員の方に親切に教えてもらいました。
子供の頃から、ずっと住んでいるが、やはり知らない事もある。
なるほど!という発見もあるのだ。
和泉市を色々発見して行こう。
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:26Comments(0)

2012年06月24日

和泉市を詳細に知るために!

和泉市を詳細に知るため、住宅地図を購入。
皆さんは、住宅地図を御存知ですか?
一軒一軒詳しく書かれている地図です。
需要があまり無いため高額だ。
17000円もします。
高過ぎますね…。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 05:28Comments(0)

2012年06月24日

巨人軍が…。

巨人軍が、マンガの週刊青年誌にスケジュール広告を出していた。
こんなのは初めてだ。
なんかショックですね…。
ここまで野球人気が下がっているのか…。
たしかに民放での放送が、激減している。
私の子供の頃は、月曜日以外毎日放送していたがなぁ〜。
新日本プロレスさんも、都内の駅ホームで広告を出すようです。
本当に、スポーツを見る機会が減っている。
スポーツをもっと強化してスポーツの楽しさを伝え、健全な身体と礼儀作法を学んでほしい。
今の子供達にプロスポーツ選手になる、という夢を減らしたくないです…。
明日日曜日は、ファラオ名護店でイベント試合。
夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:02Comments(0)

2012年06月23日

読売新聞と週刊プロレス

読売新聞にも掲載されました!
本当に有難いです。
一般紙に全紙掲載されるなんて…。
週刊プロレスも、来週号に掲載して貰います。
自分事で、プロレスには関係ないので敢えてリークしませんでした。
担当記者から連絡がありましたが、逆に悪い事したなぁ。
すみませんでした。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 05:43Comments(0)

2012年06月23日

プライベートマスクの種類も多いんです。

旗揚げから参戦メンバーの最後は、エイサー8。
彼は練習生から参加して、デビューした生粋な、「沖縄プロレスラー」だ。
今どき珍しく、真面目に練習生をした最後の若者だ。
プロレスも社会生活も上手く器用に対応している。
これからも、頑張ろうな。
明日土曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:01Comments(0)

2012年06月22日

明日は読売新聞に掲載予定です。

昨日のスポーツ報知に掲載されました!
府庁の選管で、政治団体の申請が無事受理されました。
その模様です。
今日は、読売新聞です!
毎日、本当に有難いです。

旗揚げからずっと一緒に頑張ってくれてる、キジムナー。
キジムナーは前の団体から、参戦してくれているイイ奴です。
今までの、海外レスラー留学生の中ではダントツで頑張っている選手です。
ただ日本語を覚えない。
5年居たら、日常会話は日本語で出来るやろ!
全く話せません…。

本日金曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:12Comments(0)

2012年06月21日

オリジナルマスクです!

TREBOL製の、オリジナルマスクです。
色々、作って頂いています。
ありがとうございます。
腕も、ドンドン上がってますね。
瀬部顧問にプレゼントしました!

旗揚げからずっと一緒に頑張ってくれてる、めんそ〜れ親父。
親父ほど、沖縄に来て色んな経験をした選手は居ないだろう。
試合数・前説・歌・ラジオ・テレビ・アイドルプロデュースとマルチに活動している。
彼自身、財産になったであろうが、沖縄プロレスは凄く彼には助けられた。
他団体によく参戦させて頂いていますが、本当にどの団体でも通用選手になりました。

今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 07:30Comments(1)

2012年06月21日

朝日新聞・毎日新聞にまで!

今日も沢山の、和泉市議会選の記事を掲載して頂きました。
朝日新聞・毎日新聞・日刊スポーツ・スポーツ報知・ディリースポーツ、京都新聞まで!
有難いです!
やるからには本気で頑張ります!

旗揚げからずっと頑張ってくれてる、ミル・マングース。
実はマングース、練習生を2年経験した頑張り屋なんです。
文句1つ言わない素直で、実直な奴です。
プロレスも、どの団体でも通用するレベルになりました。
マングースも、もっと世間に知ってもらいたい選手です。

明日木曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:39Comments(0)

2012年06月20日

これからの事も!

サンケイスポーツ(サンスポ)は、全国版で掲載されました!
この写真は東北版です。
今日は、朝日新聞・日刊スポーツ・スポーツ報知に掲載予定。
有難いですね!

今、たくさんの方と会っています。

旗揚げからずっと一緒いや、それ以前みちのくプロレスの練習生から一緒のハブ男。
ハブが居たから、(デルフィンアリーナ国際通り)が4年出来たと言っても過言では無い!
俺はそうだと確信してるが、ファンの方みんなもそう感じていると思っています。
みちのくプロレス練習生から、ずっと一緒に居てくれて、ありがとう!
全国に「沖縄プロレス」と「怪人ハブ男」の名を轟かせような!
本日はお休みです。
木曜日のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:55Comments(1)

2012年06月20日

和泉市議選へ

今朝の産経新聞に掲載されました!
和泉市議選出馬を考えています。
今年始めから、選手達と「デルフィンアリーナ国際通り」をいつまでするか?と話していました。
選手達の体力的に夏までとなり、私の今後も考え始めました。

選手達は、4年毎日頑張って戦ってくれました。
特に旗揚げからずっと一緒に居てくれた、5選手には感謝しています。
沖縄プロレスラーは、私の誇りです。
だから、全国の皆様に沖縄プロレスラーを見て頂きたい。

色々考えて、生まれ育った和泉市に恩返しするには、市議会議員になって和泉市を盛り上げる事だ!と決めた。
選挙が9月!と知り、絶妙なタイミングでした。
人生はタイミングです。
宮崎県を有名にした東国原前知事のように、私は和泉市を有名にして和泉市に寄与したいんです。
簡単な説明ですが、随時説明報告します!
よろしくお願いします!
明日はお休みです。
木曜日のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:47Comments(0)

2012年06月19日

実は私も重大発表が…

今朝の、産経新聞とサンケイスポーツ(サンスポ)をご覧下さい。
詳細は、次のブログで書きます。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:13Comments(0)

2012年06月19日

残念ですが、「沖縄プロレス」発展の為です。

報告です。
8月25日で、デルフィンアリーナ国際通りをクローズします。
四年間のご来場、誠にありがとうございました。
選手・スタッフ一同、心より感謝致します。
「沖縄県ベンチャービジネスサポート事業」も、この四年間で満期終了しました。
沖縄の四年間の経験を糧にして、より「沖縄」を世間に知って頂ける為に、全国に発信してまいります。
これからも、沖縄プロレスの御声援よろしくお願いします。
明日火曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:02Comments(2)

2012年06月18日

神隠し?

最近、神隠しによく会う。
台風の時は、自転車のカゴが風で目の前から、一瞬にして消えた。
次は、車のホィールが100メートル以内で消えた。
その100メートルを8往復したが見つからず…。
その次は今日、クーラーの掃除をしていて中のエアフィルターを洗って干したら、3分後に風で飛んだのを確認。
1つは探しあてましたが、もう1つは何処にもない!
どんだけ探しても見つからない!
ホンマに最近、神隠しに会いすぎてます…。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
ハブ男から重大発表があります。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:40Comments(0)

2012年06月18日

明日月曜日、ハブ男が重大発表します。

明日月曜日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
ハブ男から、沖縄プロレスの重大発表をします。
特に沖縄県民の方には、聞いて頂きたいです。
皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:44Comments(0)