【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月30日

ハーツクリニックマッサージ!

ジャスコ大会の試合と試合の合間に、ハーツクリニックマッサージが無料体験が出来ます!
沖縄プロレスラー選手全員が、マッサージしてもらっている専属のクリニックです!
ジャスコでの買い物疲れを、このハーツマッサージでとって下さい!
南風原店・具志川店にも出張しますよ!
人数に限りがありますので、お早めに!
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:17Comments(0)

2010年04月30日

ジャスコツアー!

今日からジャスコツアーが始まりました!
まずは、那覇店。
超満員でした!
見れない人も沢山いたので、お早めに場所取りを!
次は、5/1がジャスコ南風原店・ 2日もジャスコ南風原店!
8日はジャスコ具志川店!であります。
4日は、那覇ハーリー会場でもイベント試合が見れます。
選手スタッフ、頑張ってトリプルヘッダーをしてるので、是非ご覧下さいね!
明日金曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:27Comments(0)

2010年04月29日

ユクルポン!

今、発行中のフリーマガジン県内向け「ユクルポン!」に、沖縄プロレス情報が掲載されています!
県内向けなので、沖縄在住の方が得する冊子です。
県外の方が読まれても、勿論得する情報はあります!
コンビニ等で!
本日2時と5時から、ジャスコ那覇店でイベント試合です!
夜8時からは、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:31Comments(5)

2010年04月29日

健診

今日は朝から、年一回の健診の日。
これストレスやな。
まず検便。これめんどくさい。
あとバリウム。これ飲めない。
冷やしてくれないし、イチゴ味やチョコ味もない。
今はないのかな?
見た事ないけど。
今年からは筋肉注射は打たれなかった。
もうバリウム飲む時に必要ないのか?
いつもなら、バリウム最後まで飲んで!と言われるが、少しなら残してもいい、と優しい先生でした。
年一回、嫌だけど自分の為ですからねぇ。
今年から病院が移転して新しい病院になりました。
めっちゃ綺麗で広い!
検査する時は、私は一般ではなくアスリートになります。
昨年、一般でしたら誤診だらけで、看護師さんが私の事を覚えていて、速アスリートにしてくれました。
今年も問題なしで、体重は2キロ減っていたが、毎年変わらないな。
明日木曜日(祝)は2時と5時から、ジャスコ那覇店でイベント試合があります!
夜8時からは、デルフィンアリーナ国際通りで試合です!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:16Comments(2)

2010年04月28日

残波岬ロイヤルホテルで?

昨日の読谷村営業ツアーの最終行程の「残波岬ロイヤルホテル」でのサイン会?
まぁ、サイン会というより館内を闊歩してサイン・撮影会ですね。
関西方面からの宿泊者が多かったので、私の事を知っている人もいて良かった。
フロアには大きな水槽もあり、圧巻ですね。
本日はお休みです。
木曜日は、ジャスコ那覇店で2時と5時でイベント試合。
夜8時からは、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:03Comments(2)

2010年04月28日

塩アイスクリーム

ランチ後、読谷の商工会議所の事務局長と会談。
イベントの売り込みしました。
ローヤルホテルの支配人と会談。
すぐに本を買ってくれました!
ありがとうございます。
体験ハウス「青い海」で塩づくり見学視察。
そこで、塩アイスクリームをご馳走になりました!
美味しいですね。塩が甘さを引き出します。
その後に、「むら咲むら 」に営業。
色々体験出来る施設で有名なスポットです。
ここでイベントが出来れば!この後、残波岬ロイヤルホテルでサイン会?を。
明日はお休みです。
木曜日(祝)は、ジャスコ那覇店で2時と5時でイベント試合。
夜8時からは、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:37Comments(1)

2010年04月27日

一軒家に?

鳳バスさんとランチに行きました。
びっくりしました。
普通の一軒家ですよ。
中を改装しているわけでもなく、玄関で靴を脱いで、リビングに通されて食卓のテーブルで食べました。
メニューは一品だけ!
こういった商売もあるんやね。
便利になりました。
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 18:32Comments(3)

2010年04月27日

読谷村営業

朝から読谷村に行ってまして、営業してました。
鳳バスという、オーケストラのバス担当の方がアテンドしてくれました!
一番目は、FMよみたんで一時間の生放送出演!
いっぱい宣伝して来ましたよ!
今晩8時から試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 16:04Comments(1)

2010年04月27日

I/Oアイオー最新号!

アイオー最新号が発行されました。
今回は、シュミレ-ションゴルフに行ってきました。
打つのは面白いが、パットを考えた方がいいな。
本当に穴に入れるとか…。
でも本当に楽しいですよ。
上手くなるには打ちっぱなしがいいけど、遊び感覚ならシュミレ-ションゴルフだ!
次は、コースに出ますよ!
今晩の試合に、女子レスラーが参戦します!
木村響子選手・闘牛空選手・中川ともか選手が参戦です。
ミックスドマッチや3ウェイマッチ等、楽しい試合になりそうだ!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:30Comments(0)

2010年04月27日

女子プロレス参戦!

明日火曜日夜8時からの試合には、女子プロレスから、木村響子選手・闘牛空選手・中川ともか選手の3選手が参戦します!
木村選手と闘牛空選手は、ミックスドマッチに!
中川選手は3ウェイマッチに入ります!
久しぶりの女子プロレスは、楽しみですね。
あっ、お昼11時からは「FMよみたん」のラジオに名出演します!
是非、お聴き下さい!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:41Comments(0)

2010年04月26日

ぐるくん

昨日の試合後・サイン会後にグルクンダイバーと、魚料理「ぐるくん」に営業がてら会食。
このお店、一階に本物の船があるのだ!
勿論、グルクンの唐揚げが名物で、骨まで食べれるウェルダン?な揚げ具合だ!
この料理に、グルクンダイバーは大絶賛!
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 18:08Comments(3)

2010年04月26日

小学3年生!

将来有望な小学3年生がいました!
この写真の左に写ってる少年だ。
本サイン会の時に、一番早く1人で席に座る少年がいました。
ウチナンチュで初めて、プロレスラーになりたい!と言ってくれました。
質問ある人!と言ったら大概は手を挙げないが、この少年は一番に挙げたのだ!
「どうしたらプロレスラーになれますか?」と嬉しい質問だ!
間違いなく彼は、プロレスラーになるだろう。
でも私は彼に伝えました。
「今の時代プロレスラーになるのは簡単だ!なる夢は簡単だから、プロレスラーになって一番になる夢を叶えて欲しい!」と。
彼は、プロレスラーでなくても何かの一番に成れる逸材だ!
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:07Comments(0)

2010年04月26日

電撃ネットワーク!

本日の試合に、電撃ネットワークのギュウゾウさんが観戦に来てくれました!
凄くプロレス好きで、エンターティメントとして見てくれてました。
試合後は、大絶賛してくれましたよ!
嬉しいですね。
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:16Comments(0)

2010年04月26日

ジュンク堂書店那覇店で!

試合後に、本のサイン会・トークショーの為に、ジュンク堂書店那覇店に行って来ました。
そこには、将来有望なチビッコファンが居たのだ!
その話は次のブログで!
明日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:28Comments(2)

2010年04月25日

結婚マスク!

本日・京都のフィールド丈達社長の右腕、西羽さんの結婚式です。
おめでとうございます!
お祝いに駆けつけたかったのですが、沖縄で仕事でした。
お祝いビデオと結婚マスクを送りました!
末永くお幸せに!
お昼1時から試合があります!
4時からは、ジュンク堂書店那覇店でサイン会があるので、遊びに来て下さいね!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:11Comments(0)

2010年04月25日

日経新聞に!

今朝の日経新聞に掲載されました!
本の寸評が載っていて、評価が高かったので嬉しいです!
天下の日経新聞ですからね!
今日、お昼に(電撃ネットワーク)のギュウゾウさんとランチしました。
以前にテレビでご一緒してからもう、15年は経ちますね。
明日日曜日はお昼1時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
4時からは、ジュンク堂書店那覇店でサイン会があるので、遊びに来て下さいね!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:03Comments(0)

2010年04月24日

ノモクラブへ。

昨日の日刊スポーツに、知り合いの柳田選手がノモクラブ入りをした記事が載っていました。
ロッテに投手で入団したが、野手に転向。
よく食事を一緒にしますが、凄く食べますね。
ノモクラブで成功して、再びプロに戻って欲しいですね!
本人も必ずプロに戻ります!とメールがありました。
応援してます!
昨日は、アクシオヘリックスの原さん・ライフトラストの與古田社長・カラーズの中本社長とランチしました。
中本社長にはスポンサーをして頂くことに!
ありがとうございます!
琉球放送のラジオ出演後に、アイオーの神山社長と打ち合わせ。
昨日はそんな感じでした。
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:30Comments(0)

2010年04月24日

スポーツフォーカル!

RBCラジオ「スポーツフォーカル」に出演してきました!
で、4月から内容が変わってまして、漢那アナは月火水曜日で、今日は田久保アナでした。
田久保アナも番組や会場の取材で、よくお会いします。
楽しく話せました。
内容は、日曜日の4時からジュンク堂書店那覇店で行う、私のサイン会の話が中心でした。
因みに明日土曜日も、2時半からジュンク堂書店那覇店で、沖縄プロレスによる(読み聞かせ)があります!
明日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:18Comments(0)

2010年04月23日

なぜゴルフ冊子に?

なぜか、ゴルフ冊子「ゴルフマスターズ」に私の本紹介が載っています。
最近はゴルフを本格的にしているので、この情報誌はかなり役立ちますね。
夕方4時から、琉球放送「漢那邦洋のスポーツフォーカル」をお聴きくださいね!
夜8時から試合です。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 12:18Comments(0)

2010年04月23日

明日ラジオ出演します!

明日金曜日、夕方の4時からRBCラジオの「漢那邦洋のスポーツフォーカル」に生出演します!
結構頻繁に出さしてもらってますね。
漢那さんとは野球場でも会うし…。
琉球放送は、会場からも近いので便利です!
お楽しみに!
明日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:50Comments(2)