てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › スポーツフォーカル!

2010年04月24日

スポーツフォーカル!

RBCラジオ「スポーツフォーカル」に出演してきました!
で、4月から内容が変わってまして、漢那アナは月火水曜日で、今日は田久保アナでした。
田久保アナも番組や会場の取材で、よくお会いします。
楽しく話せました。
内容は、日曜日の4時からジュンク堂書店那覇店で行う、私のサイン会の話が中心でした。
因みに明日土曜日も、2時半からジュンク堂書店那覇店で、沖縄プロレスによる(読み聞かせ)があります!
明日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。



Posted by スペル・デルフィン at 03:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。