【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月30日

三浦投手

横浜の三浦投手が引退。
仲良くして頂きました。
ユニフォームを頂いたり、キャンプでは非売品のキャンプ帽子、横浜球場での始球式では、ブルペンで投球練習を教えてくれました。
お疲れ様でした。
次は間違いなく、横浜の(監督)ですね。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:54Comments(0)

2016年09月29日

歯医者会

いつも御世話になっております、歯医者会(DSC)でした。
ありがとうございます。
市政とプロレスイベントの相談。
11月には、和泉市で「沖縄プロレス」を開催します。
また、詳しく御知らせします!
お楽しみに!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:09Comments(0)

2016年09月28日

眼科先生

市民さんと打ち合わせ。
他市と打ち合わせ。
市役所で各課と打ち合わせ。
選管と打ち合わせ。
総務課と打ち合わせ。
借地解消の為の予算額の説明。
吉野眼科先生と会食。
いつも、ありがとうございます。
  


Posted by スペル・デルフィン at 06:28Comments(0)

2016年09月27日

今日から二期目

朝、上町のシルバ-会の皆様を、慰労会に出発するので見送りに行きました。
議員の初会合でした。
会派結成申請・議席、会派の部屋割り等です。
また4年間、よろしくお願いします。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:32Comments(0)

2016年09月26日

提灯取り付け

町内の「提灯取り付け」に参加しました。
だんじりの季節になりましたね。
岸和田は9月で終わりましたが、和泉市は10月なんです。
私も子供の頃から参加しています。
昼から夕方までは、挨拶まわりをしていました。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:42Comments(0)

2016年09月25日

第43回「和泉市スポーツ体験教室」

信太小学校で、第43回「和泉市スポーツ体験教室」を開校しました。
本日は、堺マリーンさんの御協力で、「チアリーディング」を体験。
いつも、ありがとうございます。
みんなも楽しんでいました。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:39Comments(0)

2016年09月24日

珍客。

市役所で打ち合わせ。
選管で書類提出。
選挙活動の不思議を色々確認しました。
時代錯誤だらけですからね。
佐野選手が近くに来たから、と和泉市に。
ランチをして、少しだけ議員控室を案内。
議会事務員さんは、レスラーを見るのが珍しいので、驚きを隠しきれない様子。
珍客でした。
瀬部顧問と打ち合わせ。
いつも、ありがとうございます。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:47Comments(0)

2016年09月23日

不法投棄はダメ!

上町に(鉄製のゴミカゴ)が、不法投棄されていた。
市に処分してもらったが…。
なぜ、こんな大きくて重たい物を平気で捨てれるのか?
鉄なら売りに行ったら、少しでもお金になりますよ。
不法投棄せずに、売りに行って下さい。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:04Comments(0)

2016年09月22日

通学路

町内からの相談でした。
小栗街道の上町から太町の間、朝7時から9時は(通学路)の為、車の進入が出来ません。
しかし、なかなか周知がされていないので、車の進入が多い。
警察と市に相談して、地面に道路標識プリントをお願いしました。
あと、警察官の配置もお願いしています。
勿論、北信太駅にもです。
御迷惑をかけますが、(違反)という意識の向上と、市民さんからクレームなので、よろしくお願いします。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:36Comments(0)

2016年09月21日

水利関係

市役所で打ち合わせ。
以前から問題が発生している水利関係。
現状を市から報告があり、明日水利組合関係者に伝えます。
上手く行かなさそうな案件なんで、長引くかも。
なんとか纏めたい!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:55Comments(0)

2016年09月20日

今日も…

今日も挨拶まわりでした。
雨が降るかな?と思っていたが、降らなかったので自転車移動。
ありがとうございました。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:47Comments(0)

2016年09月19日

ふく面ワールド

ふく面ワールドに、エイサーエイトが初出場!
レジェンド?の推薦枠です。
優勝してや!
私は、ドスカラスに勝ったのが、ふく面ワールドの思い出やな。
今日も挨拶まわり。
明日も挨拶まわりです。
皆様、ありがとうございました。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:17Comments(0)

2016年09月18日

体育祭

信太中学校の(体育祭)に、来賓として出席しました。
みんな元気で、体育祭を楽しんでましたね。
挨拶まわり。
堺中央市場を視察。
シルバー会に挨拶。
いつまでも、御元気で!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:23Comments(0)

2016年09月17日

3階級

昨日の長谷川さんの試合、感動したなぁ〜。
府立体育館の声援がマックスやったわ!(私が出場した、スーパーJr.の決勝と同じくらいやったかな(笑))
長谷川さんとも息子の大翔君とも、一緒にゴルフしました。
また、しましょうね。
  


Posted by スペル・デルフィン at 20:09Comments(0)

2016年09月17日

久し振りに感動しました!

市役所で打ち合わせ。
会派でミーティング。
市民さんと打ち合わせ。
チャンピオンに返り咲きです!長谷川穂積選手の試合、凄い盛り上がりました。
壮絶な打ち合いに、会場が一体化しました。
ボクシングで、久し振りに感動しましたね!
グッドマッチでした。
やはり、スポーツは最高です!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:40Comments(0)

2016年09月16日

揉みくちゃに?

府中駅で、駅立をしていたら、部活試合帰りの中学生に揉みくちゃになりました。
今時、「誰?」と聞かれるが学生は、すぐスマートフォンで調べる。
調べた後の反応は「本物や!」と、喜んでくれますね。
ありがとうな!
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:07Comments(0)

2016年09月15日

市民さんの声

今日も、挨拶まわり。
北信太駅のシバスポーツさんからも、御丁寧にファックスを。
ありがとうございます。
挨拶まわりをしてますと、案件を聞いています。
何なりと相談下さい。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:06Comments(0)

2016年09月14日

産経新聞に掲載

今朝の「産経新聞」に掲載されました。
今日も朝から、ずっと挨拶まわり。
皆様、ありがとうございました。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:46Comments(0)

2016年09月13日

当選証書

朝、北信太駅で御礼の駅立ち。
職員さんが「和泉市あいさつ運動」をしていました。
お疲れ様でした。
選挙事務所の片付け。
市役所で、(当選証書)と(議員バッジ)を受け取りました。
4年、頑張ります!
事務所番と挨拶まわり。
皆様、本当にありがとうございました。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:35Comments(0)

2016年09月12日

ありがとうございます。

皆様のお力で当選させて頂きました。
本当に、ありがとうございます。
皆様に感謝の気持ちで一杯です。
次の4年は、北信太駅前の整備と、北西部にグラウンドの確保を中心に進めます。
ありがとうございました。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:37Comments(0)