【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月31日

新商品!

新商品のTシャツが販売中です!
サムライブルーとブラックがあります!
私はサムライブルーにしました。
普段は着ない色なんで着たいと思いました!
全選手がいます!
お土産にもどうぞ!
本日夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
キャラチェンジします!
お楽しみに!
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:18Comments(2)

2010年10月31日

マッスルミュージカル!

今日と明日沖縄コンベンションセンターで行われる、「マッスルミュージカル!」に行ってきました!
知り合いに誘って頂き、選手・スタッフで観覧。
最高のエンターテイメントです。
いい演出で会場も一体になれます。
勉強になりました。
出演者は、レスラーと同じで好きでやっているのだなぁと思い見てました。
皆、ミスなく最高のパフォーマンスでした!
凄い!の一言です。
皆様も是非ご覧下さい!
沖縄プロレスは明日日曜日夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
ハロウィンなんでキャラチェンジします!
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:01Comments(0)

2010年10月30日

I/O最新号

I/Oの最新号に、沖縄プロレス情報が掲載されています!
ココストアさんと沖縄プロレスとの、オリジナル商品限定発売の記事です!
何が発売されているのか、写真とコメント付きで詳しく載っています!
是非、御覧下さい。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:22Comments(2)

2010年10月30日

祝ラジオ放送!

I/Oの立役者アイオーKさんが、なんとラジオのパーソナリティーに!
毎週金曜日夕方6時からオキラジで「I/O-Kの破天荒ラジオ」が放送!
花を贈りました!(手前のね。あっ!後ろにはビエントさんが!)
オキラジは、水曜日にはハーツの岩崎先生がパーソナリティーをしています。
木曜日は沖縄プロレス!
金曜日はI/Oと、沖縄プロレス関係が仕切ってますね!
是非、聴いて下さいね!
全てインターネットでも御覧になれます!
明日土曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:47Comments(2)

2010年10月29日

ココストア第2 弾が!

ココストアさんと沖縄プロレスのコラボ商品、第2弾が新発売されました!
今日サンプリングして、大好評でした。
第2弾の商品は、シーサーの満腹ロール。
マングースのキーマカレーおにぎり。
ハブの辛口とぐろ巻きカレーパン。
キジムナーのチョコ&いちごジャムパン。
エイサーのたいこドーナツ。
デルフィンのもずく天沖縄そば。
が、ココストアさんで好評発売中!
すぐ購入して食べて下さいね!
明日土曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 21:33Comments(2)

2010年10月29日

おもろ殿内で!

昨日の試合後に、ビエントの新垣社長と会食。
新都心にある、「おもろ殿内」でご馳走になりました。
ご馳走様でした!
すごく洒落ていて、琉球王国に来た気分になれます。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:16Comments(0)

2010年10月29日

タイパン参戦!

オーストラリアからタイパンが参戦!
2メートル近くあり、筋骨隆々!
正に、リアル・ターミネーターだ!
数試合しか参戦しませんので、早めに見に来て下さい!
沖縄プロレスは、台風には負けません!
明日はハブ男の復帰戦!
明日金曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:52Comments(2)

2010年10月28日

マリナーズゴルフ手袋?

ゴルフ用に手袋を購入しました。
ゴルフなのに大リーグのマリナーズです。
安かったんです…。
まぁ、これが話題の1つになれば。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:25Comments(1)

2010年10月28日

ヘアスタイル

今日、竹岡社長が経営している美容室「グラム」に行ってきました!
国際通りにあり、凄く洒落ていますよ!
カットと色を入れて貰いました。
センス抜群です。
ありがとうございました!
昔は、ロン毛でパーマで色も明るくしてました。
二回ドレッドやエクステもしました。
そのイメージが強く未だに、観光客の皆さんに言われます。
明日木曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:31Comments(0)

2010年10月27日

ユクルポンに!

ユクルポンの県内版に、沖縄プロレス情報が掲載されています!
是非、ご覧下さい!
コンビニ等に配置しています。
本日はお休みです。
明日木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:27Comments(1)

2010年10月27日

大阪みやげ

今日、ビエントの新垣社長から大阪みやげを頂きました!
はちみつケーキ、美味しそうですね。
ありがとうございました!確かに、美味しかったです。
最近のお土産物は、さらに美味しくなっていますね。
明日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:17Comments(0)

2010年10月26日

ちびまる子ちゃん

マクドナルドのハッピーセットについてくる「ちびまる子ちゃん」のセットを頂きました!
これらは、京都のフィギュア仲間からプレゼントしてもらいました。
この「まる子ちゃん」シリーズは、何シリーズもありますね。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:51Comments(0)

2010年10月26日

皆様と!

今日は朝から、フィールドの丈達社長と西羽さん、中見税理士と守礼カントリーへ。
楽しかったです!
ありがとうございました。
守礼カントリーには、沖縄プロレスを応援してくれている従業員の方が多いです。
有難い事です。
明日火曜日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:46Comments(0)

2010年10月25日

景品!

先日のジャスコ那覇店大会の時に、知り合いからグッズを頂きました!
ジュースを四本購入すると貰えるグッズです。
ありがとうございました!
私は個人的にも、四本買ってドキンちゃんを貰いました。
本日はお休みです。
火曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 07:06Comments(0)

2010年10月25日

フィールド会!

今日の試合後に、フィールド丈達社長に選手・スタッフ全員、ご馳走になりました!
ありがとうございました!
いつも差し入れ等も御気遣いして頂いています。
アンパンマンもありがとうございました!
嬉しいです!
明日はお休みです。
火曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:01Comments(0)

2010年10月24日

快晴!

今日の2時の試合は暑すぎた!
32度はありました!
リング上は49度くらいですね。
歩いてるだけでも汗だくでしたよ!
さぁ、これからデルフィンアリーナ国際通りで6時から試合開始です。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 16:23Comments(0)

2010年10月24日

にくまき本舗沖縄

沖縄の産業まつり!で、にくまき本舗沖縄さんが出店しています。
写真の車下の方に注目!
沖縄プロレスの写真が!
宣伝してもらっています。
ありがとうございます!
にくまきは、夕方には完売していましたよ。
凄い!
昨日は、大阪の川合社長が見えられ試合後に会食。
バイキングをご馳走になりました!
マングース・親父・クイーンナ・エイトもご馳走になりました。
ありがとうございます!
本日2時から、沖縄の産業まつり!でイベント試合があります
6時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:13Comments(2)

2010年10月24日

京都から!

京都のフィールド丈達社長ご一行様が、今日から来沖しました!
いつも、来沖前にジュースの差し入れが沢山届きます!
ありがとうございます!
選手・スタッフ全員大喜びです。
ジュースの差し入れは、一番みんなが喜びます!
明日日曜日はお昼2時から、那覇の産業まつり!でイベント試合があります。
6時からは、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:04Comments(0)

2010年10月24日

暑すぎる…。

今日の那覇の産業まつり!大会は暑すぎた!
4時開始でしたが、暑い…。
見ているお客さんも暑すぎて、木陰に避難している。
明日は2時からです。
皆様!暑いですが、試合観戦お願いします!
6時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:09Comments(3)

2010年10月23日

野外プロレス!

昨日は沢山の御観戦ありがとうございました!
本日も4時から、沖縄県産業まつり!でイベント試合があります。
夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:41Comments(1)