【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月30日

ゴルフボール

三野輪さんにもゴルフボールをプレゼントして頂きました。
ありがとうございます!
最近、またゴルフをしていませんが、正直ロストボールで十分です。
よく新品ボールをプレゼントして頂くのですが…。
まだ新品ボールを打つ勇気がありません。
だって一振りで無くなるのですよ!
悲し過ぎます…。
上手くなりたいのですが、練習しないのです。
アカン、これじゃ上手くなれるわけない!
いつか毎日練習するぞ!
今から飛行機に乗って那覇に!
最近慣れて、怖さが薄れてきました。
なんと、飛行機ストレスが解消されてきました!
明日のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:52Comments(3)

2009年09月30日

伊丹空港で!

免許更新後に、伊丹空港で打ち合わせ。
J'sの長田社長とビジネスの話を。
実現すれば盛り上がる仕事だ。
来月に発表出来そうです。
ワンワールドの瀬部社長とソルビアの桝田社長と会食。
お二人には、お世話になりっぱなしです。
良い仕事が出来そうな話も!
いつもありがとうございます。
明日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 04:07Comments(0)

2009年09月29日

冤罪の行方は?

朝から免許の更新に行ってきました。
でも1つ問題が解決していない。
見覚えのない違反が私の違反歴に記載されているのだ。
そう冤罪問題だ。
一応、取り締まりミスは認めたものの謝罪はありません。
こちらから連絡しないと何もしてません。
本当に冤罪の違反は取り消されているのだろうか心配だ。
警察は自分達の不利になる事は揉み消すので、信用出来ません。
警察ぐるみで処理するのだろう。
私にとって知らない違反をかぶした警察の罪は大きい。
それにしても、警察はなぜ敬語を話せないのだろうか?
上から高圧的に話してくる。
一般常識・マナーを知らない警察官は社会人として失格だ。
もっと教育するべきです。
不愉快な思いをしています。
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 15:07Comments(0)

2009年09月28日

皆様から!

昨日の会場でもプレゼントを沢山頂きました!
いきなりビールをプレゼントして頂いたファンの方。
高級ブランドのロンT。
上野先生からは、高級ブランドのマネークリップ。
バッグ。
パーフェクトペリオ。
スクウエアエニックスの山田さんからは、フィギュア!
元ロッテの柳田投手からはバットとボール。
皆様、本当にありがとうございます!
感謝感激です。
大切にします!
明日の試合をお待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 14:42Comments(0)

2009年09月28日

スクウエア会?

試合後に、スクウエアエニックスの山田さんと社員の方、元ロッテの柳田投手と会食。
ご馳走様でした!
石倉選手とお茶会。
色々、相談に乗っていました!
頑張れ!男は行動あるのみ!
動け!
夜中から上野歯科夫妻とお茶会。
誕生日プレゼントを頂きました!
また写メ載せます。
お気遣い、ありがとうございました!
嬉しいです!
明日はお休みです。
火曜日のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 04:19Comments(0)

2009年09月28日

久しぶりに地方試合

なんか久しぶりに地方での試合って感じがしました。
大阪の自宅から下道で30分ぐらいの会場でしたが、なんか地方!って感じの会場でした。
泉州力選手にはMWF大会でお世話になったので、ノーギャラで友情出場しました。
みんな、頑張ってプロレスをしていましたね!
沖縄プロレスも負けず毎日試合をしています。
あっ、明日は代休でお休みです。
すみません。
火曜日のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:51Comments(4)

2009年09月27日

ど真ん中プロレス!

昨日、20年振りくらいに中学時代の友達と話した。
偶然、ばったり会ったのでまたご飯行こう、となった。
町内会のだんじりの提灯の集金をしてました。
偉いなぁ。
彼は町内会でずっとやってるわ。
私も地の人間だが、プロレスを稼業にしているので、だんじりに参加出来ないのです。
沖縄にも住んでるし…。
だんじりの時は毎年試合をしてるので…。
だから参加していたのは高校まででした。
夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
同じく夕方6時から、はびきのコロセアムで私が参戦する「はびきのプロレスまつり」の試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 15:45Comments(2)

2009年09月27日

日刊スポーツパチンコ!

日刊スポーツのパチンコ取材の模様が掲載されました!
と、言っても掲載された記事1年分を、一緒に打っている中上記者から沖縄に送ってくれたのだ。
最新の「ガメラ」から、懐かしいの「ジュラシックパーク」「北斗の拳」「花の慶二」など数枚。
有難いです。スクラップにします!
次は「仮面ライダー」で勝負です。
明日日曜日は夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:08Comments(0)

2009年09月26日

土井正三さんは名2 塁手!

私の子供の頃の、ヒーロー土井正三さんが亡くなられた。
一度お会いしてサインを頂き、凄く興奮したことを思い出します。
巨人軍で「二番セカンド土井!」というアナウンスは耳から離れません。
ご冥福をお祈りします。
3時から沖縄ジュンク堂書店さんで、おはなし会!
8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 12:27Comments(0)

2009年09月26日

おはなし会

明日土曜日は午後3時から、沖縄のジュンク堂書店さんで「おはなし会」があります。
これはチビッコ対象ですが、大人の方も参加して心の浄化をしてみては?
参加無料です!
おはなしのプロ、めんそーれ親父とパインちゃんが担当します。
親父と私が交代で経済を語る、「沖縄プロレスの経済ニュースファイト!」ブログもお楽しみに!
明日土曜日も夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:10Comments(3)

2009年09月25日

HISで!

HISのトップページに沖縄プロレスの情報があります。
結構、旅行会社とタイアップしているので各ホームページに沖縄プロレス情報が載っていると思いますので、要チェックを!
沖縄旅行プランに是非とも沖縄プロレス観戦を!
今晩8時から試合があります!
メインは沖縄プロレスタイトルマッチです!
王者ハブ男にチャレンジャー・パインちゃんが挑みます。
激闘必至!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:37Comments(2)

2009年09月25日

盛岡から

今日、盛岡からわざわざ試合を見に来てくれたファンの方からお土産が!
懐かしの、じゃじゃ麺と生冷麺を頂きました!
ありがとうございました!
こうした気持ちが嬉しいですね。
福島県から来られた年輩の方は、友達が面白いから行ってこい!と言われて来たら、本当に面白かったのでお土産にTシャツを4枚も買ってくれました。
横浜から来場してくれた若者は、私がナィナィのオールナイトニッポンのゲスト出演した時を聞いていて面白かったと話してくれて盛り上がった。
今、ナィナィのオールナイトニッポンの本が発売されていて、お互い買った!と盛り上がった。
付録のCDは今、車で聞いています。
明日も夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:09Comments(0)

2009年09月24日

毎年この時期に、東京の八百屋さんの岩楯さんから梨の差し入れがあります。
28個入りだったので、選手・スタッフ達と分けました!
ありがとうございます!
吾妻梨は甘くて美味しい!
今、本当に毎日梨を食べています。
梨好きな私には最高の贈り物でした。
今晩8時から試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:19Comments(3)

2009年09月24日

選手スタッフからも!

昨日、選手・スタッフからもケーキを頂きました!
ありがとう!
嬉しいけど照れ臭いですよね。
今日昼に、某プロレス団体の社長がプライベートで家族旅行に来ていたのでお茶しました。
その団体の苦労話も…。
どこも大変です。
忙しい社長なので、6年振りの家族旅行だったみたいだ。
満喫したみたいで良かった!
明日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:55Comments(1)

2009年09月23日

海人さんから!

デルフィンアリーナ国際通りの1階にある、海人さんから誕生日プレゼントを頂きました!
短パンとパンツです!
ありがとうございました!
まだまだ沖縄は短パンで大丈夫なので嬉しいです!
パンツも丁度欲しかったので良かった!
メッセージには陶器のような肌と称してくれてました。
実は内舘牧子さんにも同じ事を言われた事があります!
第2弾海人コラボも期待しています!
夕方6時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 16:07Comments(0)

2009年09月23日

手作りケーキ!

沖縄の仲の良い母娘さんが、いつも応援に来てくれています。
選手達みんなとも仲が良いです。
娘のマサエちゃんが、私の為に手作りのケーキを作ってくれたのだ!
嬉しいですね!
美味しく頂いたよ!
ありがとう!
今日水曜日は夕方6時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:09Comments(0)

2009年09月23日

誕生日プレゼント

凄くご協力して頂いてます、フィールドの丈達社長から誕生日プレゼントが贈られてきました!
嬉しい!ゴルフウエアですよ!
遼くんみたいな爽やかな色です。
自分では購入しないような配色なので、リフレッシュになって巧くなりそうですね。
ありがとうございます!
丈達社長はプロ並に巧いので、また一緒にまわってテクニックを盗みたいですね!
明日も夕方6時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:12Comments(2)

2009年09月22日

仮面ライダーWと!

皆様からの多数の誕生日メッセージを頂き、ありがとうございました。
神戸のアキヒロ君からはライダーWとの戦いのメッセージも!
正直42才にもなると照れ臭いです。
毎年ながら…。
派手に誕生日を迎えるより、ひっそりと年を重ねたい派ですね。
沖縄プロレスを成功させるラストラン年にしたいです。
そして早々とリタイアするのが夢ですね。
明日も夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 23:15Comments(0)

2009年09月22日

ドリンク差し入れ

今日、西京運輸さんからドリンクの差し入れがありました。
新社長就任の時のビデオレターのお礼でした。
ありがとうございます。
ドリンク差し入れが一番嬉しいかも。
毎日試合してますので、選手達は大喜びです。
今日も夕方6時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 12:59Comments(3)

2009年09月22日

キジムナーから。

キジムナーがなぜか、オーストラリアに行って来たみたいだ。
皆に気を使ってお土産まで!
私はエコバック、子供サイズTシャツ、ゴルフボールのオーストラリア産をプレゼントしてくれました!
ありがとう。
そんな優しいキジムナーを明日、応援してやって下さいね!
明日も夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:34Comments(3)