2009年09月25日

HISで!

HISのトップページに沖縄プロレスの情報があります。
結構、旅行会社とタイアップしているので各ホームページに沖縄プロレス情報が載っていると思いますので、要チェックを!
沖縄旅行プランに是非とも沖縄プロレス観戦を!
今晩8時から試合があります!
メインは沖縄プロレスタイトルマッチです!
王者ハブ男にチャレンジャー・パインちゃんが挑みます。
激闘必至!
皆様のご来場お待ちしております!



Posted by スペル・デルフィン at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
9/27の羽曳野大会は久々にデルフィン選手の生ファイトを観戦します。大阪時代は色々なグッズにサインをいただきました。先日グッズを整理していましたら14~5年前のデルフィン選手が表紙を飾った『週プロ』が出てきましたので、それにサインしていただきたいと思って、楽しみにしています。宜しくお願いいたします。
Posted by shomii at 2009年09月25日 20:34
shomiiさんへ!
持って来て下さいね。
何でも言って下さい!
楽しみにしています!
Posted by デルフィン at 2009年09月25日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。