【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月30日

朝日放送ラジオで!

昨日、夕方から朝日放送入り。
夜7時半からのラジオ、「Bs魂」に出演しました!
沖縄で誕生させたゴーヤと一緒に乱入?しました。
終了後は、朝日放送の皆様と会食。
ご馳走様でした。
夜中に、京都の三原さんが和泉まで来て頂き、上野夫妻と三野輪さんとお茶しました。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:45Comments(0)

2010年11月30日

昼からも!

昼からも、パチンコファイトTVの収録でした!
今日は、2本撮り。
2本目も甘デジの「GOD」。
年始の放送です!
是非、御覧下さい!
明日火曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 04:26Comments(0)

2010年11月30日

パチンコファイトTV !

朝からパチンコファイトTVの収録でした!
甘デジのエヴァでした。
色んなプレミアがでましたよ!
この放送は、年末最後の放送です!
是非、御覧下さい!
明日火曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:06Comments(0)

2010年11月29日

私の成功体験

沖縄県が「私の成功体験」を募集していました。
たまたま、宮古島のラジオ局で見付けたのです。
でも募集〆切が30日まで!
時間が無さすぎる!
しかし、全部で2400字数だ。
これなら何とかなる!
2〜3日あれば書けるわ!と思い書いてました。
2日で書き、すでに郵送!
成功するには、まずは実行!
さぁ、今から「パチンコファイトTV」の収録です!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:57Comments(0)

2010年11月29日

オリックスファンカンで

オリックスのファン感謝祭に参加しました!
楽しかったです!!
明日は、この流れで朝日放送ラジオ「Bs魂」に出演します。
夜7:30からの生放送です!
是非、お聞き下さいね!
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:13Comments(0)

2010年11月28日

エコポイント

今月でエコポイントがなくなるかも!?
我が家も、家電品全てが既に13年が経過している。
テレビも寿命だし、地デジカで買い換え時でした。
そしてエコポイントが4万くらい貰えるのだ!
3日前に購入しましたが、めっちゃまけてくれました!
ミドリもまけてくれましたが、上新の方がまだプラス3万5千円もまけてくれましたよ!
このmizunoの帽子は、耳当てがあり暖かい。
ゴルフに最適だ!
これはいい!
夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:35Comments(2)

2010年11月28日

矢部美穂さん

矢部美穂さんと会いました。
知り合いの方が、洋服のイベントをしていたので顔を出しました。
コンサルの菅生社長と、コニーシステムの小西社長と会談。
沖縄でも仕事をされているので、ビジネスの話になりました。
久しぶりに、セラグループの中村社長とお会いしました。
中村社長も来月沖縄に来られるみたいです。
夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:36Comments(0)

2010年11月28日

オリックス・ファンフェスタ

明日日曜日は京セラドームで、ファンフェスタがあります。
私も出演します!
観覧無料なので是非見に来て下さいね!
実は、私も初めてファンフェスタなんですよ。
楽しみです!
明日夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:18Comments(0)

2010年11月27日

来年の構想

瀬部社長と草留さんでミーティング。
来年の沖縄プロレスのプランを考えています。
来年は、よりアグレッシブに新しい事にチャレンジします。
今から楽しみです。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:08Comments(3)

2010年11月27日

新チャンピオン誕生!

長谷川チャンプ、新チャンピオンおめでとうございます!
階級上げても、即チャンピオンになるところが強い証ですね。
また防衛記録を作って下さい!
今度は沖縄で、ご飯行きましょう!
明日土曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 04:11Comments(0)

2010年11月26日

いつも、ご馳走様です!

昨夜は沖縄プロレスの協力者、釣田さんと染川君と会食しました。
釣田さんには大阪に帰るたびに、ご馳走になっています!
いつも、ありがとうございます!
協力して頂いている皆様に感謝の一言です。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 12:30Comments(3)

2010年11月26日

名門!

朝から、お好み焼き「ゆかり」さんの山下社長、大阪王将さんの文野社長、中村酒店さんの中村社長とゴルフに行ってきました。
今日は、茨木カンツリーです。
カンツリーで間違いありません。
ここは、老舗で名門クラブでかつ大阪で一番のゴルフ場です。
こんな貴賓に溢れた、ゴルフ場に来たのは初めてです。
伝統!素晴らしいです。
いい勉強になりました!
山下社長!今日も色々ありがとうございました!
明日金曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:55Comments(0)

2010年11月25日

金のテコ

お好み焼き「ゆかり」さんから、金のテコを頂きました!
昨日の優勝者には、純金の金のテコ(推定100万円!)が副賞で貰えてました。
私のは、メッキでした!
頂きモノは何でも嬉しいですね。
次回は純金で!
ありがとうございました!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 07:06Comments(0)

2010年11月25日

お好み焼き「ゆかり」

お好み焼き「ゆかり」さんで司会をしてきました。
テコワングランプリの大会で、新しいメニューのコンテストです。
賞金がなんと500万円!
プラスアルファーで印税もあるのだ!
副賞も沢山ありました。
美味しかった〜。
夕方から、オンテックスさんの本社へ。
打ち合わせをしてきました。
夜、コンサルの方と打ち合わせ。
早めに帰宅して夜中まで、執筆活動。
明日木曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:10Comments(0)

2010年11月24日

阪神に決定!

藤井捕手!
阪神に入団決定おめでとうございます!
来年2月の沖縄キャンプの楽しみが増えました!
正捕手ですよ!
期待しています。
本日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:02Comments(0)

2010年11月24日

交渉人

朝から上野夫妻と営業・交渉に、一緒に動いてくれました。
私1人では、難航していた交渉を上手くアドバイスをもらったら、アラッ不思議とカップに吸い込まれるホールインワン並に成功!
営業も頑張ってくれて、いい営業になりました。
ありがとうございます!
営業マンは、交渉人でないと成功しないですね。
打ち上げは、勿論ミナミの「無法松」さんへ!
ご馳走様でした。
いつも、美味しい料理を!
明日、水曜日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 06:47Comments(0)

2010年11月23日

パチンコに!

もうすぐパチンコ店に並ぶ、「アントニオ猪木の道」に沖縄プロレスも協力しています。
モーションキャプチャーや、なぜかプレミア演出で沖縄プロレスラーが出演しています。
演出や役物が凄い台です。
プレミア見たいな〜。
本日夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 07:10Comments(2)

2010年11月23日

藤井捕手、阪神に来て!

今年の7月に、楽天の球場で藤井捕手と会いました!
バットと手袋、リストバンドを貰いました。
その藤井捕手が阪神に?
もう決定でしょう?
良かった!
城島捕手の座を奪って下さいね!
広沢さんも酷評してたから、大丈夫ですよ!
今日から大阪です。
夜は、歯医者会でした。
毎月ありがとうございます!
楽しいです。
明日火曜日祝日は夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:49Comments(0)

2010年11月22日

ドラゴンズ!

ユニホームコレクターの高岡君から、ドラゴンズユニホームを頂きました!
ありがとう!
高岡君も色んなルートで、プロ野球グッズを手に入れている。
マニアはマニアのルートがあるな。
感心!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:32Comments(0)

2010年11月22日

サイン会!

宮古島での読み聞かせは、300人近く来て頂きありがとうございました!
サイン会も多数来て頂き、ありがとうございました!
次はキャンプ時期に来たいですね。
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:40Comments(0)