【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月31日

グラウンドゴルフ大会!

第一回北寿杯グラウンドゴルフ大会に出席しました。
今大会から、後援として名を連ねて頂きました。
107人が参加した大きな大会になりました。
信太の知り合いのシルバーーさん達も、多数参加しています!
皆さん楽しくプレイされていましたよ。
子供にも広めよう。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:20Comments(0)

2013年05月30日

週刊プロレスに掲載!

今日発売の週刊プロレスに、私のインタビューが掲載されています。
みちのくプロレスの話をしました。
是非、お読み下さい!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:09Comments(0)

2013年05月29日

前向きにお願いします!

先日、残念な事がありました。
ある校区の保護者の方から、私が活動している「スポーツ体験教室をして貰うよう、小学校にお願いしたが断られました。どうしたらいいですか?」と陳情されました。
私は「生涯学習課」を通じて活動出来るように、お願いしましたが…。
私も先日、同じ様な事がありました。
新しい事をするので、どうしても「何か(他の圧力?)」があると、上の方々がイヤがるのです。
保守的なんで…。
要は「責任を取りたく無い」だけですね。
その件は、「全責任は私が取ります!」で解決しましたが…。
しかし、保護者の方は喜んで頂けていますし、何よりも「子供」に喜んで貰う為にする活動なのに…。
上の方々は、誰1人「子供の為に、私も協力します。」という方が居なかったのが残念でした。
本当に、保護者の方の温かい気持ちだけが、救いでした。
  


Posted by スペル・デルフィン at 22:57Comments(0)

2013年05月29日

「頑張ろう!」コール

市長候補の演説に行って来ました。
両候補者の方は、和泉市を良くする公約を伝えています。
私は「頑張ろう!」コールで盛り上げました。
和泉市の辻歯科医さんと、職員さんと会食。
良い?話が出来ました。
ありがとうございます。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:28Comments(0)

2013年05月28日

25年かぁ〜

同級生と会食。
運送業の社長を和泉市で、もう25年もしている。
凄いな。
あっ、私も25年レスラーしてるわ〜。
彼には、「スポーツ体験教室」にも協力して貰っている。
ありがとう!
コンサルの方と打ち合わせ。
「弥生の風ホール」で打ち合わせ。
エイサーエイトと打ち合わせ。
彼も頑張っている!
和泉市大会、成功させるぞ!
子供の頃からの知り合いの「お好み焼き」屋さんで会食。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:25Comments(0)

2013年05月27日

わんぱく相撲和泉場所

今日は、市長候補の二候補者の出陣式に出席しました。
皆様!和泉市の為の選挙です。
来週日曜日の投票、よろしくお願いします。
わんぱく相撲の和泉場所が、聖神社で開催!
男女共に頑張っていましたよ。
私は、六年生の優勝者と戦いました。
強かったな〜。
大相撲で横綱になってや!
夢は大きく!
金星、ごっちゃん!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:16Comments(0)

2013年05月26日

ウルトラマン美術館?

ふくやま美術館で、「ウルトラマン展」が開催されてる。
イイですね〜。
行きたかった…。
和泉市の、久保惣記念美術館でも「仮面ライダー展」をしては?
ダメかな〜?
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:25Comments(0)

2013年05月25日

5月25日の記事

朝、お葬式に参列。
昼、ミズノでジャージ(和泉市スポーツ体験教室)の打ち合わせ。
会計士と打ち合わせ。
夜、スクウェアエニックスの山田さんと会食。
ありがとうございました。
  


Posted by スペル・デルフィン at 23:35Comments(0)

2013年05月25日

市長選は。

夜は、辻市長の演説会に参加しました。
辻市長!井坂前市長!
頑張って下さい!
市民の皆様も、市長選に参加して下さいね。
和泉市の為に!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:29Comments(0)

2013年05月24日

和泉府中駅舎完成式典に出席しました。

和泉府中駅舎完成式典に出席しました。
明日から使用されます。
改札は橋上になっていて、橋は自由通路となっています。
ロータリーは来年完成され、和泉中央駅のロータリーより広くなります。
次は「北信太駅」のロータリー拡大ですね。
新市長に期待します。
  


Posted by スペル・デルフィン at 22:47Comments(0)

2013年05月24日

市長選公開討論会

辻市長と井坂前市長の、「和泉市長選挙」公開討論会に行って来ました。
JC主催で開催していました。
井坂前市長とは古いお付き合いで、辻市長は現職。
和泉市が良くなるのを祈って、選挙に行きましょう!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:36Comments(0)

2013年05月24日

和泉市の待機児童

こども未来室と打ち合わせ。
1つは、児童発達支援の打ち合わせ。
内容は、6月以降に。
2つ目は、和泉市の待機児童について。
横浜市は、ゼロにした事で話題に。
和泉市の待機児童は、現在で48です。
やはり中部ブロックがダントツで、32あります。
南部ブロックは、ゼロですよ!
和泉市も、ゼロを目指して行動します。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:23Comments(0)

2013年05月23日

信太げんきっ子運営委員会

「信太げんきっ子運営委員会」に、出席しました。
6月の「げんきっ子」は、野球からスタートです。
指導者は、元阪神タイガースの選手です!と発表すると、どよめきが…。
サッカーも、元Jリーガーを招聘予定!と発表すると、またまたどよめきが!
保護者の皆様からは、期待されています。
楽しみです!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:47Comments(0)

2013年05月22日

なるほど!

市役所の職員さんと交流会。
良い意見が聞けました。
色んな部署で意見を聞くと、「なるほど!」と考えさせられます。
市民の皆様からの意見も、ドンドン聞いていますよ!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:37Comments(0)

2013年05月21日

東京の…

東京の支援者の方々と、お会いして大阪へ。
実は、来月も東京で試合があります。
極力試合はしない方向ですが…。
でも、今年に入ってまだ「2試合」なので、御勘弁を!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:30Comments(0)

2013年05月20日

「週刊プロレス」の取材!

今日、夕方から新木場で試合。
娘と2人での、初めての一泊の旅。
新大阪まで、愛媛の月岡先生に送って頂いたので大助かり。
ありがとうございました。
東京に着いて、「週刊プロレス」の取材。
みちのくプロレスの20周年についてのインタビューでした。
再来週に掲載予定!
試合後に、「ハーツ」の川辺社長と会食。
いつも、ありがとうございます。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:25Comments(0)

2013年05月19日

タウンミーティング

辻市長の「タウンミーティング」に、行って来ました。
鶴山台での「タウンミーティング」でしたので、校区の方々が集まっていました。
6/2が投票日です。
和泉市の有権者の方は、和泉市を良くする為に、投票に行きましょう!
次期市長には、この4年で少しでも良くなるようにして貰いましょうよ。
職員と議員が、全面バックアップします。
明日は、今年二度目のプロレスイベント!
東京で試合をやってきます。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:20Comments(0)

2013年05月18日

ユニフォーム図鑑にデルフィン

プロ野球「ユニフォーム図鑑」が、ベースボールマガジン社から届きました。
この図鑑には、私が所有している「ユニフォーム」も掲載されています!
スペル・デルフィンの名前も入れてくれていて、凄く嬉しい!
今までの、ユニフォーム図鑑の最高峰ですよ!
ユニフォームマニアの私には、最高の資料となりました。
ありがとうございました!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:14Comments(0)

2013年05月17日

5月17日の記事

朝から、私の知り合いと多数で集まる会がありました。
8/18の沖縄プロレス「和泉市大会」の宣伝が出来て良かったです。
西京運輸・高田社長の、バックアップも約束!
有難いです!
京都の上野社長・アートアリスの大本社長・アリコの赤堀さん・同級生の平井・米田カメラマン。
ありがとうございました!
昼から市役所で、議会改革検討会議でした。
夕方から、市議の五月会と交流会。
夜は坂本議員の紹介で、和泉市が誇る「菓子工房T,YOKOGAWA」の横川オーナーシェフと、K2カンパニーの廣瀬社長・北野鉄工の北野社長と会食。
滅茶苦茶、和泉市の事を考えてくれている皆様でした。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:03Comments(0)

2013年05月16日

8/18「和泉市弥生の風ホール大会!」

エイサーエイトと、営業打ち合わせ。
8/18日曜日に、「和泉市シティプラザ(弥生の風ホール)」にて、沖縄プロレスを開催します。
エイサーから、「5周年イベント、僕にやらせて下さい!」と、嬉しい言葉。
なら、成功させて多少なりボーナスを!と、和泉市の「弥生の風ホール」となった。
私も、和泉市で「沖縄プロレス」を、しかも5周年大会が出来るのは嬉しい。
エイサーを男にして、良いイベントにします!
ウエノ歯科さんも、全面バックアップ!
これから、8/18弥生の風ホール大会を、和泉市に広めます!
ナンバの「すし半」法善寺総本店で、「さと」の取締役の方と会食。
色々、ありがとうございました!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:54Comments(0)