【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月31日

恒例の元旦マスク!

毎年恒例の元旦マスクです。
今日のカウントダウンプロレスの時だけに被ります。
2010年は寅年なので寅海豚がいます。
昔は毎年この時期に、週刊ゴングでインタビュー特集をしてくれてましたね。
懐かしい…。
時代は変わりましたが、2010年は皆様が幸せになりますように!
今晩11時から、デルフィンアリーナ国際通りでカウントダウンプロレスがあります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 19:27Comments(7)

2009年12月31日

年越しそば!

22年来お世話になっています東京のサンコウ食品の岩崎社長から、今年も美味しいおそばを頂きました!
選手・スタッフでご馳走になります!
ありがとうございました。
これで年が越せます…。
沖縄県民は沖縄そばで年越しします。
大晦日は、夜11時からカウントダウンプロレスをします。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:39Comments(0)

2009年12月30日

記念ロングT シャツ

お歳暮にロングTシャツを作製しました。
やはり、限定のオリジナルは印象に残ると思うので作っています。
丑年から寅年のデザインです。
明日大晦日はデルフィンアリーナ国際通りで、カウントダウンプロレスです。
夜11時から試合開始!
皆様と一緒に新年を迎えたいです。
  


Posted by スペル・デルフィン at 22:08Comments(0)

2009年12月30日

キララアフロ?

沖縄では放送してませんが、テレビ東京系列で人気番組の「キララアフロ」の公開番組に観覧に行った、知り合いから写メが届きました。
鶴瓶さんとオセロの松嶋さんが、毎週楽しいトークを広げる番組だ。
観覧記念にグッズが貰えた!と。
結構、豪華な記念グッズではありませんか?
付けないけどストラップがいいなぁ。
今晩8時から試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 13:34Comments(3)

2009年12月30日

今年も真弓監督が!

今日の試合に昨年に引き続き、阪神タイガースの真弓監督がデルフィンアリーナ国際通りに来場してくれました!
嬉しいですね。
来年の宜野座キャンプが楽しみだ!
来年は日本一!
頼みますよ!真弓監督!
明日水曜日は、夜8時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
明日は休みません!
代わりに1/1がお休みです。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:11Comments(1)

2009年12月29日

救急ヘリ「メッシュ」

皆さんは、救急ヘリ「メッシュ」はご存知でしょうか?
メッシュサポートは自治体・企業・地域住民からの支援を仰ぎ、民間主体で医療搬送事業を行っています。
沖縄の北部・離島には大きな手術が出来る病院が無く、どうしても那覇市内になってしまいます。
救急車では間に合わないので、救急ヘリが必要なんです。
その維持費を皆様からの支援が必要となっています。
皆様で救える命を救いましょう!
今晩8時から試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:18Comments(2)

2009年12月29日

寿味食堂

試合前に、アクシオヘリックスのスハルナン社長と会談。
来期も契約を継続して頂ける事に!
ありがとうございます。
試合後に、ジュンク堂書店那覇店森本店長からお誘いで、めんそ〜れ親父と寿味食堂へ。
プロレスファンが集まっているから、是非来て下さい!と。
この寿味食堂の店長は、沖縄で有名なタレントの川満しぇんしぇ、という人だ。
プロレス好きで盛り上がりました。
私とブラックマンとの覆面剥ぎマッチを熱く語る、マニアックな人もいた。
嬉しいですね。
明日火曜日は、夜8時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:04Comments(0)

2009年12月28日

仮面ライダー

新仮面ライダーのコミックが発売していました。
絵が上手いので、つい買ってしまいました。
内容も面白かったです。
2号ライダーの誕生の新しい解釈で描かれています。
ちなみに、仁〜JIN 〜の最終回をビデオ録画していたら、スペシャルとは知らず一時間で切れました。
一番良いとこで録画が終了したんですよ!
もうマンガ・コミックを買うしかないのか!
しかし、16巻まで出ている…!。
今晩8時から試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:17Comments(4)

2009年12月28日

沖縄のパチンコ状況。

沖縄のパチンコ店の年末年始は、驚く事に夜中1時までやっています。
しかも、朝9時からですよ!
沖縄の人はギャンブルが好きですからね。
私もパチンコは大好きですが…。
大阪のパチンコ店は、年末年始も通常通りで朝10時から夜10時までです。
京都の年末年始は、夜中12時か1時まででしたね。
中々、1日中パチンコ出来ませんが、時間がある時は行ってしまいます…。
明日月曜日は、夜8時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:23Comments(0)

2009年12月27日

ビジネス本

知り合いから、島田紳助さんと三木谷浩史さんの本をプレゼントして頂きました。
紳助さんとは、大阪で番組を数ヵ月一緒にさせて頂き、お家まで招待されました。
豪邸でしたね。
三木谷さんとは、ウ゛ィッセル神戸で始球式をやらして頂いた時にお会いしました。
マンガ本は、すぐ読むのだが活字はなかなか…。
今、石毛さんの本を読んでますが、これが面白い!
この話はまた。
さて、この2冊はいつ読むだろうか?
まぁ、1月中には1冊読めるかな。
明日月曜日は、夜8時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 19:53Comments(0)

2009年12月27日

波達

横浜ベイスターズ、福澤コーチから娘にクリスマスプレゼントが届きました。
波達というブランドで大人気です。
和柄で横浜ぽく、ハマッコになりそうです!?
ありがとうございました!
今日は夕方6時から試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:29Comments(0)

2009年12月26日

ガンプラ情報!

大阪の知り合いから、梅田の阪神百貨店の8階にガンダムの「ガンプラEXPO」が開催されている情報がきました。
私はマジンガーZ世代ですね。
でも私世代でもガンダムが好きな人は大勢います。
ガンダム、正直アムロ・シャアしか知らないですね。
ガンダムの特大プラモデル展示されています。
これ本当にプラモデル?と思うくらいの!
この写真は大阪の知り合いから送られてきた、ライトイルミネーション!
今晩8時から試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 12:22Comments(1)

2009年12月26日

パブー

試合前に、琉球放送の「パブー!」の収録をしました。
放送日は1/8金曜日朝9:50です。
この放送を見て合言葉を言えば、入場料が「1000円」になります!
是非、ご覧下さいね!
明日土曜日は、夜8時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:56Comments(3)

2009年12月25日

ラウンド1 ×ハローキティ

今日の試合で、スノーマンが子供達にプレゼントしたのが、これ!
ラウンド1×ハローキティのコラボストラップ!
中々の貴重品ですよ!
私は、今流行りの戦国武将キティが好きですね!
大人には御菓子でした!
スノーマン来年も頼むよ!
明日土曜日は、夜8時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 22:36Comments(0)

2009年12月25日

雲がハート!

クリスマスという事でハートマーク雲を!
これは沖縄の空に出現しました!
と、言っても本物の雲ではなく先日、ブルーインパルスの航空ショーでの演出された飛行機雲です。
今晩8時から、スノーマンとゴールデン・ちんすこうを見に来て下さいね!
マングースもあのヒーローに変身だ!
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 14:45Comments(0)

2009年12月25日

永田裕志選手参戦決定!

1/22、デルフィンアリーナ国際通り大会は夜9時から試合です。
新日本プロレスは6:30開始なので、ハシゴして下さいね!
デルフィンアリーナ国際通りには、永田裕志選手が参戦してくれます!
どんな試合になるのか?
マッチメイクは後日発表です。
新日奥武山大会は沖縄プロレス勢と新日本勢が少し絡むかも?
新日本のチケットも、デルフィンアリーナで絶賛販売中!
明日金曜日は、デルフィンアリーナ国際通りで夜8時から試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:04Comments(0)

2009年12月24日

スノーマン& ちんすこう

明日の試合に謎の雪だるま・スノーマン(昨年も登場しましたが…)と、ゴールデン・ちんすこうが参戦します!
そして、ミル・マングースはあのヒーローに変身だ!
やはりタッグチャンピオンだから?
頑張って!マングース!
明日のクリスマスは、夜8時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 22:22Comments(0)

2009年12月24日

メリークリスマス!

メリークリスマス!〓
皆様は楽しいクリスマスをお過ごしですか?
私達、沖縄プロレスは今晩試合がありますので、皆様とご一緒に楽しく過ごしたいと思っております。
楽しいクリスマスを沖縄プロレスでご一緒しませんか?
このツリーは、仙台の平野社長から送って頂いた食べれる飾りです。
おしゃれです!
今晩8時から国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 14:28Comments(1)

2009年12月24日

本、出版ました!

本、出版しました!
と、言っても講談社から出版の「夢を実現する技術」というタイトルで、少し話してるだけです。
でも、この豪華ラインナップを見て下さい!
元首相や現知事・作曲家や今話題の人までほとんど知っている超有名どころの中に入っているではないか!
なんか自慢出来そうな本やな!
明日木曜日は、夜8時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:18Comments(0)

2009年12月23日

誕生日プレゼント。

先日の大阪出張で、娘のプレゼントを沢山頂きました。
DSCの三木先生からは絵本。
最近娘は絵本の読み聞かせで寝ています。
絵本が大好きです。
上野先生は、アンパンマンのバックとゴルフセット。
バックにアンパンマン人形達を入れるだろう。
ゴルフセットは将来プロゴルファーか?
アスカ出版の方からは、アンパンマンパペット。
これは喜ぶだろう!
遊んで!とせがまれます。
母親からは洋服セットでした。
皆様、ありがとうございました!
子供の為にすみません。
凄く喜びます!
明日8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 20:20Comments(0)