てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › ガンプラ情報!

2009年12月26日

ガンプラ情報!

大阪の知り合いから、梅田の阪神百貨店の8階にガンダムの「ガンプラEXPO」が開催されている情報がきました。
私はマジンガーZ世代ですね。
でも私世代でもガンダムが好きな人は大勢います。
ガンダム、正直アムロ・シャアしか知らないですね。
ガンダムの特大プラモデル展示されています。
これ本当にプラモデル?と思うくらいの!
この写真は大阪の知り合いから送られてきた、ライトイルミネーション!
今晩8時から試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!



Posted by スペル・デルフィン at 12:22│Comments(1)
この記事へのコメント
社長様へ 自分の時代は、ガンダム時代ですよ。最近のガンプラは、接着剤不要のプラモデルになっていますよ。社長様にお願いあります。使って無いマスクが欲しいですよ。31日に会場に来ますよ!!
Posted by マチャミィー at 2009年12月27日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。