【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月30日

チャンピオン

最近、全く週刊誌のマンガは読んでいなかったが、ドカベンが終わる!という最終話の週刊少年チャンピオンを購入。
芦屋ジュンク堂店長にお願いして、本は購入しています。
このチャンピオンの他にも、色々勉強する本も買っていますよ!





iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:13Comments(0)

2018年06月29日

最終日

議会、本会議の最終日でした。
日本、決勝トーナメントに進出決定!
凄い!
iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:57Comments(0)

2018年06月28日

サムライ

W杯ロシア大会が開催しています。
日本、盛り上がってますよ!
明日木曜日、勝って自力予選突破や!
この記事では、視聴率低下や人気が下落してサッカー危機であると。
人気選手が台頭していないのが原因の一つだと。
確かにプロスポーツは特に人気選手、カリスマがある選手が必要だと思う。
でもこのW杯でスターは生まれた!
サッカー競技人口も減少しているらしいから、ゴールデン世代のスターを!
まずJリーグの地上波放送を復活させないと!










iPhoneから送信


iPhoneから送信


iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:21Comments(0)

2018年06月27日

一般質問2

一般質問の2日目です。
夕方から、野球のチケット営業。
7/8和泉市民観戦デー、京セラドームに来て下さい!
お待ちしております。

iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:04Comments(0)

2018年06月26日

一般質問

一般質問の1日目です。
本日は9人まで発言ありました。
明日も一般質問です。
よろしくお願いします。

iPhoneから送信


iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:31Comments(0)

2018年06月25日

新しい道路

都市計画道路大阪岸和田南海線の事業認可説明会が、小学校の体育館であり、一市民として情報収集。
府道の新しい道路説明です。
北部リージョンセンターの交差点から、サンサンプールの交差点まで繋がります。
早期実現しそうですね。







iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:19Comments(0)

2018年06月24日

チアリーディング

第57回和泉市スポーツ体験教室を、信太小学校げんきっ子で開催。
今回も、堺チアリーディングマリーンさんの協力で、チアリーディング教室を体験。
みんな楽しくダンスしてましたよ。







iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:09Comments(0)

2018年06月23日

梅田でも。

市民さんの相談。
野球チケット手伝い。
泉佐野の知り合いにも、野球チケット活動。
役所で職員さんとの打ち合わせ。
通学路の壁問題。
会計士と打ち合わせ。
梅田で、野球プロレスチケット活動。
沖縄プロレス時代のスポンサーさんと会食。
皆様、御協力ありがとうございます。

iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:39Comments(0)

2018年06月22日

ドカベン

ドカベンが来週で最終回!
子供の頃からのバイブル本です。
あぶさんも両さんも終わりました。
最後の砦は、デューク?






iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 21:44Comments(0)

2018年06月21日

W杯勝利!

W杯ロシア大会、初戦勝利!
日本、凄く頑張りました!
やはり勝つと盛り上がり、日本が活気づく!
この勢いで次戦も勝利を。
応援しましょう!

iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:32Comments(0)

2018年06月20日

議運

議会運営委員会の正副レク。
議会運営委員会。
明政会の会議。
夜、7/8和泉市民観戦デーチケット営業。
全国の知り合いから、大丈夫ですか?と連絡くれました。
お気持ち、凄く感謝です。



iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:50Comments(0)

2018年06月19日

余震ありませんように。

今朝の地震、大丈夫でしたか?
凄く揺れ、和泉市は震度4でした。
役所で被害確認。
被害現場を発見したら、役所までご連絡下さい。
今後の情報、余震にも御注意下さい。

iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:08Comments(0)

2018年06月18日

父の日の子供の為のイベント

ミズノ本社で、父の日の子供の為のイベントに、特別ゲストとしてボランティア参加しました。
菅田将暉くんの父、菅生さんからのお声掛けです。
久しぶりに、元サッカー日本代表の永島さんに会ったり、ミズノの知り合い、そして久しぶりにミズノの本社に行きましたよ!
各市の施設の子供達に楽しんでもらった。
偶然、和泉市の子供達も居たり、プロレス好きな子供も居ましたよ!






iPhoneから送信


iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:05Comments(0)

2018年06月17日

Jリーグ

日本各地にJリーグは、どこにあるかご存知ですか?
私は、サッカーマニアではないのでJ3までは知らないです。
あっ、FC琉球は知ってます!
25年で54クラブ、サッカーは地域密着しています!
W杯も始まりました。
日本を応援しましょう!






iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:45Comments(0)

2018年06月16日

movieカード

movieカードが発売されました。
カードにあるQRコードをかざすと、音声コメントがスマホに出る。
カードとスマホが上手く合体した、今時の商品ですね。
マスク切れ端カードが懐かしい。







iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:33Comments(0)

2018年06月15日

都市環境委員会

都市環境委員会でした。
委員会後に知り合いと、役所近くのお好み焼き屋さんに。
一度連れて来て下さい、とお願いされていたみたいで、食べに行きました。
市の事や議員の事、色々質問をされました。

iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:54Comments(0)

2018年06月13日

ステーキ

庄司先生と会食。
ずっと応援して頂いています。
今日も、ペッキが働いている苦楽園のステーキハウスでご馳走になりました。
毎年、野球とプロレスに御協力して頂いています。
本当に感謝です。
ありがとうございます。






iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:38Comments(0)

2018年06月12日

7/8野球と8/5 プロレス

役所で雑務と打ち合わせ。
市民さんの要望。
神戸で野球とプロレス営業。
社長さんとオーナーさんと会ってました。
明日も神戸営業!

iPhoneから送信


iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 07:30Comments(0)

2018年06月11日

プール

町内のシルバーカラオケ。
いつも美声を聞き、片付けを手伝いに行ってます。
7月に、小学校で開催するプール教室。
毎年、サンサンプールのコーチにお願いしています。
支配人が変わったので挨拶を。
以前、ミズノの本社でお会いしている方でした。
10年前以上だと思いますが、前支配人もミズノ本社でお会いしています。
人の繋がりは有難いです。


iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:41Comments(0)

2018年06月10日

ディスクドッヂ

和泉市内で、ディスクドッヂの講習会がありました。
各校区長の方々に来て頂き、ルールや投げ方の指導。
最近ではドッヂボールは危険とみなされ、このドッヂビーに移行しています。
ドッヂビーは安全です。






iPhoneから送信
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:51Comments(0)