【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月31日

週刊プロレス

今日発売の「週刊プロレス」に、ライガーさんに対するインタビュー記事が掲載されています。
ライガーさんは、ジュニアの「教科書」です。
ライガーさんへの気持ちが、たっぷり話しています。
今の若手レスラーにも、読んで欲しいですね。
勿論、皆様は絶対に読んで下さいね!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:10Comments(0)

2013年10月31日

川上哲治さん

川上哲治さんが、お亡くなりになりました。
93才でした。
私は一度、川上哲治さんとお会いした事があります。
テレビの収録で、ゴルフの「巨人対阪神」の時です。
罰ゲームで(コブラツイスト)を、かける仕事でした。
その時に、川上哲治さんもゴルフに参加されていました。
サインも頂きましたよ。
良い思い出です。
合掌
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:06Comments(0)

2013年10月30日

新人議員と消防本部?

新人議員との2回目の親睦会。
今回は、消防本部を交えての会合。
色々、意見と心情を聞きました。
私も知りたい事を聞けて良かったです。
消防が出動しない、和泉市にして行きましょう!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:10Comments(0)

2013年10月29日

ドッジボール大会

和泉市こども会育成連絡協議会の「ドッジボール」大会がありました。
参加チームは、27チームも集まり盛り上がりました。
線審しましたよ。
ドッジボールは、小学生までしかしない?スポーツなので、小学生のうちに楽しんで下さいね!
本気チームになると、ちゃんとフォーメーションもあるんです。
本気になると、スポーツか遊びかの判断は難しいですが、楽しんで欲しいです。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:06Comments(0)

2013年10月28日

第1回IZUMI キッズスポーツフェスティバル

第1回IZUMIキッズスポーツフェスティバルがありました。
初めてのイベントで、幼稚園・小学生を対象に開催。
「走り塾」や「テニス体験」「ちびっこサッカー」そして、私も大変お世話になっています「堺チアリーディング」のみんなが、ステージ上を盛り上げてくれました。
グラウンドでは、「エアロロケット投げ」や「ソフトハンマー投げ」「エアロディスク投げ」等がありました。
沢山の子供達が集まり、スポーツを楽しんでいました!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:52Comments(0)

2013年10月27日

アンダーシャツマニア?

オリックス・バファローズのアンダーシャツを頂きました!
平野選手・比嘉選手・伊藤選手・駿太選手
そして、帽子!
ありがとうございました!
大切に着ます!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:36Comments(0)

2013年10月26日

親睦会

各課の職員さん達との親睦会。
なにかと協力をして頂いたり、たまに会も開いて頂いているので嬉しいです。
正直、あの課はどんな仕事なんだろうか?とか、一番は名前を覚えたい、という気持ちです。
私の仕事がら、いろんな業種の方と接する機会が多いので、名前を覚えるのが大変なんです。
練習生なんかは1日で辞めたりしたので、名前(顔すら)覚えれない。
だから、こうした会合は有難いですね。
職員さんと議員がタッグを組んで、和泉市をより住みやすい街にします!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:35Comments(0)

2013年10月25日

全国火災予防運動

11/9から15日まで「全国火災予防運動」です。
本年も火災が発生しやすい時期を迎えます。
火災原因の多くは、放火です。
放火させない街づくり、住宅用火災警報器の定期作動確認等をしましょう。
不審者が居ないか、パトロールしますね。
皆様も、不審者を見かけたら通報を!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:12Comments(0)

2013年10月24日

和泉市戦没者追悼式

和泉市戦没者追悼式がありました。
本市では、過ぐる大戦における戦没者に心から追悼の意を表し、新たなる平和への誓いをこめて執行致しました。
26日27日に開催予定でした、「和泉市商工まつり」は、台風の接近により中止になりました。
楽しみにしていた皆様、非常に残念ですが、何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:29Comments(0)

2013年10月23日

泉北水道企業団議会

泉北水道企業団議会がありました。
近隣市からの議員が集まっての議会です。
監査報告や決算の認定等でした。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:11Comments(0)

2013年10月22日

大御所さんの面々!超豪華です!

「吉田ヒロさんの30周年」イベントに行ってきました。
NGK楽屋で、久し振りに会う方々と御挨拶。
ぼんちおさむさん・間寛平さん・池乃めだかさん・すっちーさんに御挨拶しました。
皆さんと共演しました。
そして元高見盛さん。
良い写真が撮れました!
久し振りに、沢山の(しかも大御所と!)皆様と会えて良かったです。
おさむさんは、高校の先輩なんですよ。
40周年なんで、御花を持って行きました!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:54Comments(0)

2013年10月21日

ハブイベント

ハブイベントは、大成功でした。
皆様のご来場ありがとうございました!
後輩のイベントが成功すると嬉しい。
みんな、儲けてや!
プロは、稼いでナンボやからな!
頑張って!
試合後は、歯医者会でした。
いつも、ありがとうございます。
ガイナ・ロビンちゃん・エイトが参加。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:18Comments(0)

2013年10月20日

和泉弥生ロマン・ツーデーウォーク

和泉弥生ロマン・ツーデーウォークに、今年も参加しました。
雨が降っていましたが、スタート時には止んで「ウォーク」日和になりました!
森脇健児さんも、参加してくれていましたよ。
昔から、本当に仕事で一緒になります。
プロレスも何度も見に来てくれました。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:38Comments(0)

2013年10月19日

戦力外通告

毎年、この時期になるとプロ野球の「戦力外通告」の番組がある。
プロスポーツ選手の、第二の人生を考えてしまいます。
私もプロレスという、プロスポーツに関わっていますが、プロレスラーの第二の人生を考えています。
プロ野球は入団時から、第二の人生設計を教えられるのだ。
プロになったのだから、第二の人生も成功して欲しい。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:15Comments(0)

2013年10月18日

「和泉市スポーツ体験教室」の打ち合わせ。

サン燦プールでエイトコーポレーションさんと、「和泉市スポーツ体験教室」の打ち合わせでした。
凄く協力をして頂き、本当に感謝です。
ウエノ歯科さんで最終チェック。
完璧に修復!
助かりました!
ありがとうございます!
吉野眼科さんでは、目のチェックではなく、色んな打ち合わせ。
吉野先生には、「和泉市スポーツ体験教室」等で、御協力して頂いています。
いつも、ありがとうございます。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:56Comments(0)

2013年10月17日

広報いずみ

今月の「広報いずみ」情報、第2弾。
「夢の教室」ユメセンがコミュニティ体育館で、11/17日曜日13:30に開催されます。
小学5・6年の初心者対象です。
女子サッカー元日本代表の、川上直子さんが指導されます。
代表選手の技術・コーチングを学んでね!
私も、勉強の為に視察します。
皆様の参加お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:23Comments(0)

2013年10月16日

週刊プロレスの取材

週刊プロレスの取材がありました。
ライガーさんの特集が、30日発売号に掲載されます。
私は、ライガーについて話しました。
凄く尊敬している選手で、生き方も勉強になります。
30日発売の「週刊プロレス」を、是非御購読を!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:36Comments(0)

2013年10月15日

連合曳

今日は、信太地区の「連合曳」
最後の日となり皆さん、楽しんでいましたが…。
ある町の(だんじり)が、横転してしました。
負傷者も出てしまいました。
早くの御回復、お祈りします。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:49Comments(0)

2013年10月14日

御神輿

今年は、「御神輿」の当番です。
朝から夜まで、「御神輿」なんですよ。
なので中日の今日は、「だんじり」を曳いていません。
9年一度の、大切な「御神輿」なんです。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:47Comments(0)

2013年10月13日

だんじり祭り

今日から三日間、和泉市では「だんじり祭り」です。
今年、私の町は(神輿)当番なんです。
よって明日は、だんじりを曳かず(神輿)のみです。
法被も着ずに、白トレーナーで白パンツにシューズも白です。明後日は、だんじりです。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:46Comments(0)