てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › 和泉弥生ロマン・ツーデーウォーク

2013年10月20日

和泉弥生ロマン・ツーデーウォーク

和泉弥生ロマン・ツーデーウォークに、今年も参加しました。
雨が降っていましたが、スタート時には止んで「ウォーク」日和になりました!
森脇健児さんも、参加してくれていましたよ。
昔から、本当に仕事で一緒になります。
プロレスも何度も見に来てくれました。



Posted by スペル・デルフィン at 02:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。