てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › これからの事も!

2012年06月20日

これからの事も!

サンケイスポーツ(サンスポ)は、全国版で掲載されました!
この写真は東北版です。
今日は、朝日新聞・日刊スポーツ・スポーツ報知に掲載予定。
有難いですね!

今、たくさんの方と会っています。

旗揚げからずっと一緒いや、それ以前みちのくプロレスの練習生から一緒のハブ男。
ハブが居たから、(デルフィンアリーナ国際通り)が4年出来たと言っても過言では無い!
俺はそうだと確信してるが、ファンの方みんなもそう感じていると思っています。
みちのくプロレス練習生から、ずっと一緒に居てくれて、ありがとう!
全国に「沖縄プロレス」と「怪人ハブ男」の名を轟かせような!
本日はお休みです。
木曜日のご来場をお待ちしております。



Posted by スペル・デルフィン at 08:55│Comments(1)
この記事へのコメント
頑張って下さい、
いつも応援しています。
Posted by 庄野信二 at 2012年06月20日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。