【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月31日

同級生と。

和泉市の同級生と会って、色々と相談。
市役所で各課と打ち合わせ。
市民の方の相談。
夜、御通夜に。
和泉市の歯科医の先生と、エイサーエイトと会食でした。
エイト!頑張ってや!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:25Comments(0)

2013年08月30日

サンテレビさんから!

サンテレビの「ひるカフェ」さんから、豪華な花を送って頂きました!
いつも、ありがとうございます。
嬉しいですね。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:39Comments(0)

2013年08月29日

わるタンと!

神戸市の非公認キャラ「わるタン」と!
和泉市にも、こうした悪キャラは必要ですね。
楽天イーグルスにも悪キャラの非公認「Mr.カラスコ」が居る。
オリックスにも、1234ゴーヤも居る。
船橋市の「ふなっしっー」なんかは最高だ!
彼も非公認だ。
尼崎のちっちゃいおっさんも、非公認やで〜。
私は、ニセライダーやニセウルトラマンが好きです。
ストンコールドみたいな、ダーティ-ヒーローも必要ですね。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:00Comments(0)

2013年08月28日

異業種交流会

朝から市役所で、各課と打ち合わせ。
町名変更作業等、成る程!と思うが大変な作業だと痛感。
昼から、江坂で「異業種交流会」。
久し振りに、異業種交流会に参加。
以前は頻繁に参加してたなぁ〜。
良い勉強と、刺激と元気を頂きました。
夜は、知り合いの眼科の先生と会食。
いつも、ありがとうございます!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:00Comments(0)

2013年08月27日

和泉市就職情報フェア

「和泉市就職情報フェア」が、9/5和泉シティプラザで開催されます。
福祉人材センター・職業適性診断・若年者就労支援相談・障がい者の就労支援相談・シルバー人材センターの、各種相談コーナーがあります。
求人企業の面接担当者が面接を行います。
是非、和泉市で仕事をして下さい!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:26Comments(0)

2013年08月26日

オリックスバファローズの冊子に!

先日のオリックスイベントの「沖縄祭」での試合の模様が、オリックス情報誌に掲載されました!
昨年も参加させて頂きましたが、今年も参加しました!
プロ野球の試合後に、すぐリングをグランド内に運んだのは圧巻でしたね。
その日の感想が冊子に載っていました。
嬉しいですね。
来年も、よろしくお願いします!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:29Comments(0)

2013年08月25日

新作「和泉市×デルフィン」Tシャツが発売!

新作「和泉市×デルフィン」Tシャツを、沖縄プロレスから発売しました!
(コダイくんとロマンちゃん)も特別参加!
コダイくんがデルフィンを担ぎ、コーナーからドロップキックするロマンちゃん!
コダイくんとロマンちゃんの、知名度をもっと上げたいですね。
和泉市内の企業の皆様、コダイくんとロマンちゃんを使って、和泉市のアピールをお願いします!
打倒「くまもん」ですよ。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:10Comments(0)

2013年08月24日

オリックスバファローズさんと打ち合わせ!

オリックス・バファローズさんと打ち合わせ。
実は来年、プロ野球の公式戦「オリックスバファローズ」戦の試合に、和泉市とタイアップをお願いしたい話をしています。
しかし急遽、9/29日曜日にも「どうぞ!」という事に!
それなら、和泉市内の少年少女野球チームを呼びたい!
それで、「オリックス対日ハム」の試合前にグランドに降りて、外野でキャッチボールをする権利を頂きました。
和泉市内の少年少女野球チームのみんなと、保護者の皆様!
グランドに降りて、キャッチボールをしましょう!
良い思い出になりますよ!
是非、オリックスを応援し(京セラドーム)で、和泉市の知名度を上げに行きましょう!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:33Comments(0)

2013年08月23日

ちっちゃいおっさんと!

ちっちゃいおっさんと撮りました!
私の事をよく知ってくれていました。
嬉しいわ〜。
和泉市の、コダイ君とロマンちゃんも、おっさんのようにガンガン話そうね。
無理か〜。
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:19Comments(0)

2013年08月22日

議会改革検討会議

今日は、「議会改革検討会議」でした。
政務活動費の内規についてや、議員協議会についての話し合いです。
会派でのミーティングもあり、議員の皆さんは、本当に熱いです。
和泉市について話し合っています。
夜は、信太小学校で「げんきっ子運営委員会」がありました。
私は、「スポーツ体験教室」で参加させて頂いています。
1学期を振り返ってや、2学期の検討・確認等です。
みんな!スポーツをやってみよう!
  


Posted by スペル・デルフィン at 00:49Comments(0)

2013年08月21日

皆様、ありがとうございました!

和泉市の職員さん達と親睦会。
自分の活動にも、凄く協力して頂いています。
良い意見交換が出来ました。
和泉市を良くし、知名度を上げ、住みやすい和泉市にするためには、職員さんと共に動くしかないのです。
コミュニケーションを取り、良きタッグパートナーになります。
「こんな事を考えているのか!」と、思って頂くような事をしていきます。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:06Comments(0)

2013年08月20日

和泉市こども議会

和泉市こども議会が、和泉市役所の議場で開かれました。
他市でも、開催していますね。
今年は(中学生が対象)です。
中学生議員は、良い経験になったと思います。
何でも参加して、興味を持ち将来に役立てて欲しいです。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:08Comments(0)

2013年08月19日

和泉スイーツさんから!

本日は多数の御来場、誠にありがとうございました。
セミの勝者には、お好み焼き「ゆかり」さんから、お好み焼き1年分を!
メインの勝者には、「和泉スイーツ」さんから、スイーツ1年分を贈呈して頂きました。
私の試合には、石川和泉副市長・千代松泉佐野市長・遠藤衆議院議員が、激励に来て頂けました。
皆様、本当にありがとうございました。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:04Comments(0)

2013年08月18日

「鶴山台フレストきっず10 周年記念大会」の始球式をしました!

「鶴山台フレストきっず10周年記念大会」の始球式をしました!
久し振りの「始球式」でした。
これで13回目?です。
みんな!優勝を目指して、最善を尽くせ!
早朝4時に、和泉市に着きました。
二時間しか寝れませんでしたが、これから沖縄プロレス「和泉市大会!」が1時から開始です!
皆様の御来場をお待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:39Comments(0)

2013年08月18日

和泉市シティプラザ「弥生の風ホール」で試合です!

明日日曜日は、沖縄プロレスの試合が、和泉市シティプラザ「弥生の風ホール」で開催されます!
1時開始です。
皆様の御来場をお待ちしております!
本日の、愛媛大会には多数の御来場、誠にありがとうございました。
来年も行きたいですね!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:08Comments(0)

2013年08月17日

愛媛・今治大会!

いよいよ本日(土曜日)、沖縄プロレスの愛媛・テクスポート今治大会が開催!
午後6時ゴング!
2年振りの今治開催です。
皆様の御来場をお待ちしております!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:09Comments(0)

2013年08月16日

北信太駅は?

市役所で、各課と打ち合わせ。
スポーツ発展を考えていますが、地域振興も勿論考えています。
一番気になるのが、市長公約の「北信太駅」開発。
本当に進むのか?
職員さんに確認。
職員さんも、まだ市長からのプランを確認出来ていない、との事です。
近々、解答を頂きます。
良い方向で進めて頂きたい!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:06Comments(0)

2013年08月15日

オリックスバファローズと!

オリックスバファローズさんと打ち合わせ。
和泉市とコラボ出来ませんか?と言う話です。
やります!
必ず実現させ、和泉市の知名度を上げます!
そして、オリックスと共に大阪の顔にしますよ!
夢は大きく!そして、実現に向け行動します!
和泉市の皆様、御協力お願いします。
自慢出来る「和泉市」にしましょう!
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:22Comments(0)

2013年08月14日

人脈は…

朝から、市役所で雑務。
各課で打ち合わせ。
昼からは、ボランティアを協力して頂いている「北信」さんと打ち合わせ。
いつも、ありがとうございます!
8/18の和泉市大会の営業もこなしているので、沢山の方と御会いしています。
幼稚園から知り合いのおばさんや、その息子の幼馴染み、高校のOBの方、同級生、仕事仲間等々、チケット営業として久し振りに会えたりするのだ。
毎月のチケット営業は良くないが、たまには良いのかな?と…。
皆様いつも本当に、ありがとうございます!
感謝です!
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:50Comments(0)

2013年08月13日

懇親会

市長・副市長の御二人・教育長・顧問の方々と、和泉市議会議員の3会派との懇親会がありました。
和泉市を良くするための会です。
議会での一般質問も大事ですが、こうした場からの方が熱く話が出来ると思います。
「フランクに話せる会」を、もっと増やしたいですね。
  


Posted by スペル・デルフィン at 01:46Comments(0)