てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › 和泉スイーツさんから!

2013年08月19日

和泉スイーツさんから!

本日は多数の御来場、誠にありがとうございました。
セミの勝者には、お好み焼き「ゆかり」さんから、お好み焼き1年分を!
メインの勝者には、「和泉スイーツ」さんから、スイーツ1年分を贈呈して頂きました。
私の試合には、石川和泉副市長・千代松泉佐野市長・遠藤衆議院議員が、激励に来て頂けました。
皆様、本当にありがとうございました。



Posted by スペル・デルフィン at 02:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。