【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月30日

元野球選手のお店

スクウェア・エニックスの山田さんと元阪神・近鉄・ロッテに在籍した、平下さんのお店に行ってきました!
豚しゃぶをメインにしていて美味しかったです!
山田さん!ご馳走様でした!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
深夜12時半から、琉球放送で「リングに来ないかっ!」の放送があります。
是非、ご覧下さいね!!
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:27Comments(0)

2011年04月30日

今の通天閣は!

知り合いの大本社長が通天閣で、甘味処「丸太屋」を今日オープンしました。
大本社長は色んな事業を手掛けています。
よく働いて尊敬しますね。
この事業に、中村社長・近藤社長も関わっています。
皆さん、よく働きます!
私が行った時も皆さん勢揃いしていました。
そして、驚いた事に「通天閣」は観光客で列を作っていました。
昔は少なかったのに…。
通天閣は今、空中歩行をしたり、空いてるスペースを有効利用して店舗を作り集客をしています。
ビックリしますよ!
行ってみて下さい!
明日土曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
深夜12:30から、琉球放送で「リングに来ないかっ!」の放送もご覧下さいね!
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:01Comments(0)

2011年04月29日

番組宣伝

琉球放送さんが、力を入れてくれていて「リングに来ないかっ!」の番組宣伝をして頂いています。
琉球放送を見ていると、よく流れていますよ!
CMをお楽しみに!
本日夕方6時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:03Comments(0)

2011年04月29日

皆様と!

今日は、コンサルの方と打ち合わせ。
オンテックスさんで打ち合わせ。
急遽、草留さんと会談。
釣田さんと食事会。
オリジナルTシャツを頂きました!
ありがとうございます!
近藤社長と打ち合わせ。
中村社長と打ち合わせ。
皆様には、いつも応援して頂いています!
ありがとうございます。
明日金曜日は祝日なので、夕方6時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:40Comments(0)

2011年04月28日

和解しました。

長々と確執があった後輩から…。
「色々ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。すみませんでした。」と謝罪をしてくれたので和解しました。
生涯和解は絶体ないと思っていたのが、たった一言で私達には奇跡の和解でした。
でも私には重みある一言でした。
その後は、お茶を飲みながら世間話もしました。
私は頑固なんですが、筋を通してくれれば水に流すタイプです。
ちゃんと話せる仲に戻れて良かったです。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 08:57Comments(0)

2011年04月28日

ハブ&シーサーTシャツが新発売!

ハブ&シーサーTシャツが新発売!
デザインもカッコ良く仕上がっています!
黒シャツに、赤と黄色のデザインです。
是非、ご来場の時にお買い求め下さい!
通販でも受け付けしております!
明日木曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:11Comments(0)

2011年04月27日

豊見城市で!

昨日の新聞に、宜保豊見城市長と会談日程が記載されていました。
今日から、大阪出張です。
スポンサー営業や、試合、7月の「沖縄プロレス」関西ツアー準備等です。
本日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:26Comments(0)

2011年04月27日

豊見城市長と!

試合前に、宜保豊見城市長と会談。
東日本大震災チャリティーイベントの依頼だったので、快諾しました。
若い市長でした。
最近の市長は、若い方が増えていますね。
頑張って下さい!
明日はお休みです。
木曜日のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 02:33Comments(0)

2011年04月26日

I/O最新号

沖縄のフリーマガジン「I/O」の最新号が出来ました!
沖縄プロレスの冠番組「リングに来ないかっ!」の情報が詳しく掲載されています!
各所で無料配布してますので、是非ご覧下さい!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:26Comments(0)

2011年04月26日

パトロールカード

ポストに「パトロールカード」なる紙が入っていました。
よく見ると、沖縄県警察からです。
ちゃんとパトロールして、戸締まりや変わった事はありません、とチェックリストもありました。
こんなのは初めてですが、安心しますね。
これからもパトロールをお願いしますね!
明日火曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:04Comments(0)

2011年04月25日

デルフィン社長の部屋

「リングに来ないかっ!」のデルフィン社長の部屋コーナーを収録しました。
このデルフィン社長の部屋には、必ず謎のマスク秘書(泡波レイ)が横にいます。
多分…、間違いなく素顔はカワイイはずだ!
あっ、私だけ知ってるや〜!
土曜日の放送をお楽しみに!ホナ。
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 07:45Comments(0)

2011年04月25日

石田靖さんとは…。

石田靖さん、山田花子さん、未知やすえさんとは、もう古くからの知り合いです。
よくテレビでご一緒になりました。
ロケもよくしてくれましたね。
大阪でのプロレス番組でも、協力してくれました。
よく宣伝もして頂き、有り難いです!
いつも、ありがとうございます。
沖縄では、昨日放送でした。
大阪では、「見たよ!」と沢山の方々に言われました!
大阪では、視聴率は良かったと思います。
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:29Comments(0)

2011年04月24日

第2回「リングに来ないかっ!」放送!

今回で2回目の放送、「リングに来ないかっ!」は如何でしたか?
面白い30分になっていると思います。
藤波さんも出演してくれました!
次回は、ゆいまーる企画もあり、ロアジールホテルさんで御手伝いをしてきました!
女子レスラーも引続き、探しています!
あなたも、女子プロレスラーになりませんか?
募集中です!
本日4時半から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 11:55Comments(1)

2011年04月24日

読み聞かせ!

試合前に、月1の「ジュンク堂書店那覇店」での読み聞かせがありました。
沖縄プロレスは、県内各地で「読み聞かせ」をしています!
「リングに来ないかっ!」のゆいまーる企画と同じく、何かあれば御伺いしますよ!
明日日曜日は、変則で4:30からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:30Comments(0)

2011年04月23日

テレビに出まくり?

今日、昼から放送の「沖縄BON!」で、沖縄プロレスの会場に、魅川憲一郎さんがロケに来た模様が!
前回に引続き二週に渡り放送!
このコーナーが最高視聴率を獲得!
2:55から、琉球朝日放送で「ぜ〜んぶ社長の御用達!」で石田靖さんと山田花子さんが、沖縄プロレスの会場でロケを!
深夜12:30からは琉球放送で、第二回目放送の「リングに来ないかっ!」の放送があります!
今回は、北京オリンピック出場の(大城みさき選手)が出演します!
どうぞ、御覧下さい!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 12:57Comments(0)

2011年04月23日

ぼく、仮面ライダーになる!

本日、2時半から「ジュンク堂書店那覇店」で読み聞かせをします!
私は、「ぼく、仮面ライダーになる!オーズ編」を読みます!
このシリーズの初代ライダー編は、すでに読みました!
仮面ライダーオーズ、人気ありますね〜。
でも、私はダブル派ですよ!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:09Comments(3)

2011年04月23日

キャンプフォスターで!

試合前に、北谷にある米軍施設「キャンプフォスター」に行って来ました。
基地内で、発行されている雑誌の表紙撮りと中ページの取材です。
アメリカ人のイメージがあるみたいで、普段やらないポーズを指定されました。
新鮮でしたけどね。
凄く出来の良いグラビアになりそうです!
基地ツアーが出来れば!と思っています。
明日土曜日は昼2時半から、ジュンク堂書店那覇店で「読み聞かせ」があります。
夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:34Comments(0)

2011年04月22日

あれ?キジムナーが?

あれ?
キジムナーが、Tシャツを着てる?
あのTシャツのデザインが気に入らなかっただけか?
年に数回しか参戦しない、幻のシークヮサー仮面と仲良く撮影!
良かった!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 10:16Comments(1)

2011年04月22日

沖縄のケーブルテレビに!

沖縄のケーブルテレビ(OCN)の収録がありました。
ケーブルテレビのニュース内でのコーナーで、沖縄プロレスを取り上げてくれます。
インタビューと試合の風景を撮ってくれました!
放送は4月25日の夜7時からで、再放送も何度かあるみたいです。
試合前に「リングに来ないかっ!」の、番組打ち合わせがありました。
琉球放送の高良プロデューサーと、パッションの名嘉真さんとハラさんと、めんそ〜れ親父と構成。
面白い番組作りをしています。
明日金曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 03:13Comments(0)

2011年04月21日

じゃらん

最新の「沖縄じゃらん」に、沖縄プロレス情報が掲載されています!
表紙の左下の、(沖縄ナイト)の上にも!
是非、御覧下さいね!
今晩8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。
  


Posted by スペル・デルフィン at 09:44Comments(0)