2009年12月26日

パブー

試合前に、琉球放送の「パブー!」の収録をしました。
放送日は1/8金曜日朝9:50です。
この放送を見て合言葉を言えば、入場料が「1000円」になります!
是非、ご覧下さいね!
明日土曜日は、夜8時からデルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!



Posted by スペル・デルフィン at 02:56│Comments(3)
この記事へのコメント
* 昨日[12/25]は無理なお願
いをきいていただきありがとう
ございました。

  譲っていただいプライベー
トマスク大切に使わせていた
だきます!

 またお伺いいたします。
Posted by mizuki at 2009年12月26日 07:52
社長様へ 新日本プロレスの超戦士の聖奏のCDを持っていますよ。4枚組のCDです。永田裕志様の入場テーマ曲のMissionBlow の曲も入っていますよ。
Posted by マチャミィー at 2009年12月26日 10:10
mizukiさん、マチャミィ-さんへ。
昨日はありがとうございました。
また被って応援して下さいね!
マチャミィ-さん、31日待ってます!
Posted by デルフィン at 2009年12月26日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。