てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › ゴルフボール

2009年09月30日

ゴルフボール

三野輪さんにもゴルフボールをプレゼントして頂きました。
ありがとうございます!
最近、またゴルフをしていませんが、正直ロストボールで十分です。
よく新品ボールをプレゼントして頂くのですが…。
まだ新品ボールを打つ勇気がありません。
だって一振りで無くなるのですよ!
悲し過ぎます…。
上手くなりたいのですが、練習しないのです。
アカン、これじゃ上手くなれるわけない!
いつか毎日練習するぞ!
今から飛行機に乗って那覇に!
最近慣れて、怖さが薄れてきました。
なんと、飛行機ストレスが解消されてきました!
明日のご来場お待ちしております!



Posted by スペル・デルフィン at 13:52│Comments(3)
この記事へのコメント
社長様へ 自分の1番の宝物は、11年前に会社の野球をやってた時に自分が紅白戦で投手をやった時のボールです。この時は、自分が足の怪我をして後の復活戦でした。
Posted by マチャミィー at 2009年09月30日 21:15
こんばんわ。

この前は父さんと母さんとプロレス見に行きました。
そこで思ったのですが次の新しいレスラーさんの名前は『紅イモたると』マンがいいと思います。

また見にいきます。デルフィンさん頑張って下さい。
Posted by みずき at 2009年09月30日 22:37
マチャミィ-さん、みずきちゃんへ。
ありがとう!
楽しかった?
紅イモたるとマン!いいね!
たるとの平仮名がマンガっぽいね!
また来てね!
Posted by デルフィン at 2009年10月01日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。