2010年04月29日

健診

今日は朝から、年一回の健診の日。
これストレスやな。
まず検便。これめんどくさい。
あとバリウム。これ飲めない。
冷やしてくれないし、イチゴ味やチョコ味もない。
今はないのかな?
見た事ないけど。
今年からは筋肉注射は打たれなかった。
もうバリウム飲む時に必要ないのか?
いつもなら、バリウム最後まで飲んで!と言われるが、少しなら残してもいい、と優しい先生でした。
年一回、嫌だけど自分の為ですからねぇ。
今年から病院が移転して新しい病院になりました。
めっちゃ綺麗で広い!
検査する時は、私は一般ではなくアスリートになります。
昨年、一般でしたら誤診だらけで、看護師さんが私の事を覚えていて、速アスリートにしてくれました。
今年も問題なしで、体重は2キロ減っていたが、毎年変わらないな。
明日木曜日(祝)は2時と5時から、ジャスコ那覇店でイベント試合があります!
夜8時からは、デルフィンアリーナ国際通りで試合です!
皆様のご来場お待ちしております。



Posted by スペル・デルフィン at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
プロレスラーの方も検診されるんですね。当たり前ですが、ちょっとへーと思いました。

アスリートと一般だと、何か検診基準・内容とかが違うのですか?

因みに私は順調!?に、毎年体重が増えています・・・
Posted by ゆか at 2010年04月29日 09:31
ゆかさんへ。
筋肉があるので、その分体重があります。
厚みもあるので一般で健診してしまうと、肥満になってしまうのです。
Posted by デルフィン at 2010年04月29日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。