てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › シークレットライブ?

2014年12月27日

シークレットライブ?

大変お世話になっております大本社長から、シークレットライブの御誘いが一ヶ月前からありました。
この超大物歌手は、私の大好きな「男性ソロ歌手」No.1の方なんです。
この事は心に秘めて会場へ。
シークレットライブとあって、深夜1時半スタートでした。
生歌が聴けて大満足でした。
大本社長が気を使って頂き、楽屋に行き挨拶をさせて頂きました。
嬉しかったな〜。



Posted by スペル・デルフィン at 03:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。