2010年07月26日

恩納村で!

試合後に、知り合い4人で恩納村まで会食。
カフーリゾートホテルの離れレストラン無垢に行ってきました!
アクシオヘリックスの原さんから、4人分の無料ディナーチケットを頂いたんです!
凄くリッチな気分になりました。
ありがとうございました!
深夜から、ビエントの新垣社長とI/Oの神山社長と会食。
この御二方には、凄くご協力して頂いています。
グルクンも参加しました。
いやー、今日は長い1日でした。
明日月曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております。



Posted by スペル・デルフィン at 02:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。