2010年05月24日

鳳バス!

日曜日に、読谷村公認のオペラ歌手「鳳バス」さんが試合前に美声を披露してくれました!
鳳バスさんは、赤字運営を続けている「鳳バス」を応援するオペラ歌手のキャラクターです。
読谷村の為に、頑張ってください!
今晩8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。



Posted by スペル・デルフィン at 12:39│Comments(6)
この記事へのコメント
鳳バスです!
社長、色々とありがとうございます。プロレスのリングの上で歌うのは初めてでした(ちなみにボクシングのリングの上で歌った事はある)が、神聖なリングの上で歌えて光栄でした。

そうそう、やっとオフィシャル・ブログが出来ましたので、URLを貼っておきますね。あ、勿論、沖縄プロレスのHPや社長のブログはお気に入りに入れておきますので、今後ともよろしくお願いいたしますです~!!!
Posted by 鳳バス鳳バス at 2010年05月25日 00:43
鳳バスさん、すばらしかったです。ピンマイク無しであの声!
本物ですね!!
Posted by むっちり助平 at 2010年05月25日 13:53
鳳バスさん、むっちり助平さんへ。
鳳バスさんの美声良かったですね!
読谷での活躍も期待しています!
Posted by デルフィン at 2010年05月25日 15:26
むっちり助平さん、コメントありがとうございます。今、脇のところのリンパを揉みながら返事を打っています。痛いけれど気持ちいいですねえ〜♪やがて収益が出たら揉まれに行きたいと思います。

>本物ですね!!
私、鳳バス本人はパチモン的雰囲気を濃厚に醸し出しておりますので、そのギャップもお楽しみ下さいませ!(笑)


デルフィン社長!いつもいつも社長のマメさに頭が下がります。今度はどこかでイベント共演が出来るように色々探しておりますので。。。
Posted by 鳳バス at 2010年05月26日 00:14
「読谷村オーナーズブログ」メンバーの『琉装一番』です!
「鳳バス」さんの頑張りに感謝です☆
読谷村のコミュニティーバス「鳳バス」を盛り上げる為に僕らも頑張ります^^v
デルフィン社長の本読ませていただきました!
ブログも観させていただきますね♪

※最近の活動
http://yob.sys.ie.u-ryukyu.ac.jp/?p=3329
http://yob.sys.ie.u-ryukyu.ac.jp/?p=3438
http://yob.sys.ie.u-ryukyu.ac.jp/?p=3429
Posted by 琉装一番 at 2010年06月01日 03:04
琉装一番さんへ。
実は今日、読谷村公認覆面オペラ歌手の「鳳バス」さんと会ってました!
Posted by デルフィン at 2010年06月01日 03:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。