てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › 親父対パインちゃん

2010年05月23日

親父対パインちゃん

昨日、アマンドラの試合に「めんそ〜れ親父対ゴールデンパイン」の沖縄プロレス提供試合が組まれました。
江本選手の引退試合もあり、花?を添えました!
お疲れ様でした!
試合後、知り合いから多数連絡がありました。
「最高に良かったよ!」という内容でした。
この写真も知り合いから送られてきました。
プロレス関係者も大絶賛でした。
良かったね!
今日、日本テレビの「スクール革命」の収録がありました。
内村さんや、ジャニーズ達が来沖。
放送日はまた報告します。
明日日曜日は1時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
スカイA収録マッチで、タッグタイトルマッチもあります!
皆様のご来場お待ちしております。



Posted by スペル・デルフィン at 02:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。