てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › ディナーミーティング。

2010年05月27日

ディナーミーティング。

昨夜、グラムの竹岡社長と会食。
創作中華料理をご馳走になりました。
ありがとうございます!
美味しかったです!
イベントやビジネスに繋がる打ち合わせをしています。
いつも、すみません。
本日、夕方6時はイベント試合。
夜8時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。



Posted by スペル・デルフィン at 12:26│Comments(4)
この記事へのコメント
夕方6時からイベント試合ってデルフィンアリーナでですか?
Posted by さえ at 2010年05月27日 15:25
さえさんへ。
>夕方6時からのイベント試合はデルフィンアリーナ国際通りです。
お待ちしておりますね。
Posted by デルフィン at 2010年05月27日 15:56
阪神百貨店で、開催されている
「めんそーれ沖縄 味と技展」
へ、行って来ました !(^^)!

沖縄の美味しい物など、たくさん買い過ぎてしまいましたが・・・

“沖縄プロレス”の“ひと文字”も無かったので、残念でした(涙)
Posted by GWF-瑞月 at 2010年05月27日 20:57
GWF-瑞月さんへ。
9月に関西大会で行う、物産展を期待して下さい!
Posted by デルフィン at 2010年05月27日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。