てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › 十和田まちおこし!

2014年09月29日

十和田まちおこし!

青森・十和田まちおこし試合に参加しました。
熱狂的な私のファンの方々に、呼んで頂き感謝です。
本当に嬉しいし、有り難いです。
昨夜もプロモーターの方からジュニアでは、藤波さん・初代タイガーさんに継ぐ選手だと、絶賛して頂きました。
そう思って頂いてるなんて…。
十和田も十何年振りかの試合でしたが、「昔からのファンです!」と多数御言葉を頂き、感動しています。
十和田に行って良かった!
皆様、ありがとうございました。



Posted by スペル・デルフィン at 02:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。