てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › スクールコンタクト

2014年08月21日

スクールコンタクト

知り合いから、「スクールコンタクト」をしてみては?と、アドバイスを頂きました。
「スクールコンタクト」とは、簡単に説明すると、宇宙と無線で小学生達が会話する事です。
沢山の小学校が実現しています。
和泉市も再来年で市制60周年になるので、こうしたビッグイベントも必要だと思います。
小学生が、宇宙(スペースシャトルのクルー等)と会話が出来れば、一生の思い出になるでしょう。
和泉市で出来るよう、アピール課で相談しています。



Posted by スペル・デルフィン at 00:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。