てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › テーマパークの夢

2013年12月25日

テーマパークの夢

和泉市にテーマパークを作るのが夢です。
私、めちゃくちゃテーマパークが好きなんですよ。
今日は、サンリオ「ピューロランド」に行って来ました。
未だに、時間があれば「TDL」「TDS」「USJ」は、よく行きます。
海外でも、「ディズニーワールド」「ユニバーサルスタジオ」等も行ってます。
プロレスもエンタメなんで、勉強になるんですよ!
和泉市に、大型テーマパークは無理でも、私の一押しは「キッザニア」!!
調べたら、同じ都道府県には、作らないみたいだ。
あっ、関西の「キッザニア」は兵庫県だから、これに当てはまらないかな?
それに、来年は和泉市に「ららぽーと」が来るし!
どうですか?
「キッザニア」は、子供の教育にも良いですしね!



Posted by スペル・デルフィン at 03:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。