2013年04月28日

読み聞かせ

「和泉市シティプラザ10周年記念イベント」に参加しました。
アンパンマンとも会えましたし、コダイくんとロマンちゃんにも会えました!
そして、いろんな遊具もありましたよ。
「読み聞かせ」も多数集まって頂き、ありがとうございました!
吉本の(ジャルジャル)が、ケツカッチンだったので、私の「読み聞かせ」は(巻き)になってしまいました…。
また「読み聞かせ」も、しに行きますよ!



Posted by スペル・デルフィン at 00:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。