2013年04月27日

泉佐野で。

和泉市スポーツ体験教室の件で、ホクシンの新井さんと打ち合わせ。
アクティの藤田社長と打ち合わせ。
和泉市に本社があり、和泉市を盛り上げたい!との事で、話し合いました。
良い話が出来ました。
「読み聞かせ」の打ち合わせ。
夕方からは、泉佐野へ。
先日の泉佐野市でのイベントで、この小判を購入。
泉佐野市の営業マンに営業されました(笑)
一枚600円で、お得な飲食が出来るんです。
53店舗参加で、泉佐野市全体で盛り上げている。
どこも満員で、繁盛してました。
和泉市でも企画しないと!



Posted by スペル・デルフィン at 01:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。