てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › これで和泉市が分かりやすい!

2013年04月25日

これで和泉市が分かりやすい!

これで和泉市が理解出来る!
同じ会派の、大浦議員から「息子の、この教科書いいですよ。」と見せてもらった。
和泉市が小学生向けに、詳しく分かりやすくまとめている教科書です。
小学生向きだから、めっちゃ読みやすく分かりやすいのだ。
これは大人も読んだら良い!
私の小学生時代は、こうした本も授業も無かった。
良い取り組みです。
自分が住んでいる町を理解する事は、子供の頃からしたかったですね…。



Posted by スペル・デルフィン at 06:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。