てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › 桑名正博さん

2012年10月27日

桑名正博さん

桑名さんが、お亡くなりになりました。
復活を願ってましたが…。
残念です。
桑名さんとの思い出は、桑名さんと御食事をして、その後に「俺のウチにおいでよ!」と招待して頂いた。
要塞みたいな豪邸で、地下の部屋でお茶をご馳走になり、私が「歌を聞かせて下さい!」とお願いすると、快く「OK!」と歌って下さった。
夜中から朝方5時まで、ずっと歌ってくれました。
本当に歌が好きな方でした。
生歌を聞けたのが、最高の思い出と感動は未だに忘れません。
御冥福を御祈りします。



Posted by スペル・デルフィン at 02:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。