てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › 和泉市ツーデーズウォークに参加しました。

2012年10月15日

和泉市ツーデーズウォークに参加しました。

和泉市ツーデーズウォークに参加しました。
10キロ歩きましたよ。
歩くのには、最適な天候でした。
正直歩くより、走る方が楽ですが…。
参加者の方には「お一人ですか?」と尋ねられましたが、勿論参加費も支払ってのプライベート参加です。
でも、途中で小学五年生の男の子と仲良くなり、2人で歩いてゴール!
学校の状況やテレビの話など沢山聞きました。
色々話を聞けて楽しかったよ!
ええ子供やったわ。
時間が合えば、和泉市主催のイベントには、ドンドン参加しますよ!



Posted by スペル・デルフィン at 02:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。