てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › シーサー王が…。

2011年08月10日

シーサー王が…。

突然ですが、8月いっぱいで、シーサー王が仙台に戻ります。
発表が遅くなり誠に申し訳ございません。
シーサー王は、新崎人生社長と話し合って大阪プロレス時代から、参戦して貰っていました。
沖縄プロレスを立ち上げ時も、新崎社長から「沖縄で使って下さい!」と話し合いました。
シーサーは、人当たりもよく、後輩指導もできるので、立ち上げには重要でしたので助かりました。
今回、3年の契約満了となりました。
今後は、新崎社長の徳島ラーメン「人生ラーメン」の協力をしながら、シーサー王としてリングに上がります。
だから、シーサー王が沖縄で見る回数が減るだけで、仙台辺りで見る機会が増えそうです。
私の気持ちは、ずっと沖縄に居てもらいたいが、シーサー王の体の負担や奥様が仙台、というのも踏まえて快く第2の人生を送り出したい。
本当に頑張ってくれたし、デビュー前から知ってる身として第2の人生を成功してもらいたい!
8月いっぱいまで、よろしくお願いな!
シーサー王の活躍は、明日水曜日夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで見れます!
皆様のご来場お待ちしております。



Posted by スペル・デルフィン at 01:47│Comments(2)
この記事へのコメント
さみしいさみしいさみしすぎる。シーサー王といえば、ハブ男選手と二人三脚の存在でした。みちのくから大阪、そして沖縄。その二人のタッグを見ることが出来なくなるのはとてもさみしい。ぜひまた、ハブ男とタッグを組んで欲しい。
Posted by ゴーヤーマスク at 2011年08月11日 16:40
【にくまき本舗沖縄】高千穂です。
ご無沙汰いたしております。

淋しいですが新たな船出ですね。
本当にご夫婦共に穏やかなお人柄ですからね。
私もそんな魅力にひかれ【沖縄プロレス】さんのファンになりましたから。
16日はデルフィン社長の元?秘書さんのLIVEも含め観戦して来ましたよ。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by なんくる裕一 at 2011年08月19日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。