2010年11月21日

愚乱・浪花

訃報
愚乱・浪花選手が亡くなりました。
浪花が15才の時から知っていて、みちのく時代ではタッグを組み、晩御飯は毎日一緒食べた弟分だった。
私のレスラー20周年記念大会にも、相変わらずの楽しいプロレスを披露してくれました。
先日、栃木県で四十九日の法要に参列して現実だと分かりました。
天国でも、楽しいプロレスと親孝行をしてな。

合掌



Posted by スペル・デルフィン at 12:09│Comments(8)
この記事へのコメント
最後に試合を見たのが、『スペル・デルフィン20周年記念試合』となってしまいました・・・。
彼もそろそろ20周年だったかと・・・。

http://youtu.be/40-Utxqm410
デビュー戦時の特集番組の動画を見つけました。

自分より年下の人間が先に逝くのは、辛いです・・・。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年11月21日 16:54
驚きました。 

合掌
Posted by mizuki at 2010年11月21日 19:37
・・・なんで?・・・

愚乱・浪花選手の御冥福をお祈り致します。

合掌。
Posted by GWFー瑞月 at 2010年11月21日 21:04
ビックリをしましたよ!!愚乱・浪花選手様の試合は、新日本プロレスに参加をしていました時にテレビで観ましたよ!! 御冥福を祈りますよ。
Posted by マチャミィー at 2010年11月21日 21:14
大阪プロレスの試合前に黙祷があって、その時に初めて知りました。
とにかく驚いて、悲しくなってしました。
皆さんと一緒にご冥福を祈ります。
Posted by ゆか at 2010年11月21日 23:10
残念です。びっくりしました。デビューの試合、ご両親が駆け付け、パンフレットをみながら、喜んで応援していた番組をみたのを思い出します。御冥福をお祈り致します。
Posted by 三上 at 2010年11月22日 01:28
僕と同い年なんですよね・・・みちプロ時代からずっと応援してたんですが、最近デルフィンの20周年興行から見ないなと思っていたら、まさか亡くなられていたとは・・・(ノ△T)御冥福をお祈りします・・・合掌。
Posted by Ken at 2010年11月22日 01:32
お久し振りです。

偶然にも生前最後の試合を観ることが出来ました。

涙はいっぱい出ましたが、まだ実感が湧きません。
また数年後、どこかの会場で偶然会ったりしそうなカンジがします。

みちのく@ホールは仕事の都合上間に合わないのですが、献花だけでも行ってきます。
Posted by うめ at 2010年11月22日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。