てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › モズクマン、デビューへ!

2009年09月16日

モズクマン、デビューへ!

いよいよ19日(もじゅうくの日)に、モズクマンが華々しくデビューを飾る!
こいつが凄い!
明日、沖縄県庁で記者会見を開き、副知事と会談。
県と養殖業振興協がバックアップしての鳴り物入りだ!
そして今晩、県の方ともずく料理を勉強しに会食。
モズクマンはどの料理が好みなんだろうか?
明日木曜日は、夜8時から試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!



Posted by スペル・デルフィン at 15:14│Comments(2)
この記事へのコメント
とうとうモズクマンデビューですか!?
うちの娘たちは食わず嫌いかモズクをあまり食べないんで今度休日に会場に連れて行ってモズクマンを見せてモズクを食べれるようにしたいです。
楽しみにしてます。
Posted by ゴッドマウンテン at 2009年09月16日 15:58
ゴッドマウンテンさんへ。
是非ご来場して頂きモズクと触れ合って下さいね!
きっとモズクが好きになりますよ!
土曜日のデビュー戦はモズク関係のサンプリングがあります。
Posted by デルフィン at 2009年09月16日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。