てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › 内川選手と仁志選手

2009年02月15日

内川選手と仁志選手

ホンマ、嬉しい!
昨日、沖縄プロレスデルフィンアリーナ国際通りに、横浜ベイスターズの内川選手と仁志選手が本当に会場に来てくれました!
先日、横浜宜野湾キャンプ訪問した時に、内川選手と仁志選手が「会場に行きます!」と言ってくれてたが本当に来てくれるとは!
もの凄く喜んでくれ、Tシャツも御二人共各10枚買っていってくれました。
内川選手に至っては、昨日が宜野湾最後の日で、今日からWBC宮崎キャンプですよ!
残念なのは、私が会場に居なかった事!
この写真は、めんそ〜れ親父からの提供です。
また、ご挨拶に宜野湾キャンプ行こう!
今日夕方6時から試合があります!
皆様のご来場お待ちしております!



Posted by スペル・デルフィン at 12:08│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は、会場に行きましたよ!!内川選手と仁志選手を見ました。親父倶楽部の演奏の後に親父ギャグを言ってましたよ。来月の1日の浦添球場でやります。ヤクルトVS横浜のオープン戦を観戦に行きますよ!!
Posted by マチャミィー at 2009年02月15日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。