2008年11月13日

残念です。

大阪プロレスの11月23日デルアリ道頓堀大会に出場予定でしたが、大阪プロレス側から突然のキャンセルが入りました。
今の大阪プロレスの体制、内容には自分が築き上げたものとは変わって来ているのかなぁと思います。
今後、出場の要請があるか分かりませんが、ご迷惑をお掛けしました。
沖縄で皆様をお待ちしております!
ありがとうございました。



Posted by スペル・デルフィン at 00:26│Comments(9)
この記事へのコメント
デルフィン様へ 自分も金曜日に友達と食事会する予定だったけどキャンセルになりましたから楽しい試合を観戦に来ますよぅ!!自分が適当に書いた似顔絵も見せますからねぇ!!
Posted by マチャミィー at 2008年11月13日 00:53
 大阪プロレスは言わずとデルフィンさんがコツコツ頑張って築き上げたものでしょ。
 今や、デルフィンさんは大阪名物の定番。
 体1つじゃ足りないでしょうが、たまには大阪プロレスにも当然出てくださいよ。
 そうでないと、ファンは悲しいよ。
 関西の子供たちもデルフィンさんの登場を待ってる。
 
 頑張って下さい。
Posted by 匿名希望 at 2008年11月13日 17:51
えーっ?何でですか??
大阪プロレスは、デルフィンさんあっての大阪プロレスだと思います!
私も、かなり残念です。
長男も悲しがってます・・・
沖縄プロレス。また見に行きますね♪
頑張ってください!!
Posted by jyumin at 2008年11月13日 18:40
御迷惑は全然かかっていません^^。
是非、自分が築き上げたリングに参戦して下さい。
Posted by Mr.ABC at 2008年11月13日 19:04
質問です!!★

中学生でも地元割引できますか??
(●^o^●)
教えてください☆
Posted by 若菜☆ at 2008年11月13日 19:50
残念です・・。もし来年大阪プロレスの札幌大会が実現するのなら、参戦してほしいです。
旗揚げ当時札幌に住んでいたので、その時から思い描いてた夢です。
北海道のファンも待ってると思いますー。
Posted by shu at 2008年11月14日 00:24
皆様へ。
皆様のお気持ち、有り難く心に受け止めました。
嬉しいです。
今回の件は残念で遺憾ですが、今の大阪プロレスの方針でしょう。
皆様、ありがとうございました。
うちなんちゅー割引ありますよ!
要身分証明ね!
Posted by デルフィン at 2008年11月14日 00:35
デルフィン様へ 明日は、会場に来ますよぅ!!親父倶楽部の3人の演奏は、ありますか?自分が盛り上げますよぅ!!
Posted by マチャミィー at 2008年11月14日 01:11
今の大阪プロレスはかなり荒れてます。師匠が行けば余計にタイガースマスクが荒れるかも。行くのなら、ガチでタイガースとタイマン張ってください!
Posted by たけ at 2008年11月14日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。