てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › 野橋太郎参戦!

2010年02月16日

野橋太郎参戦!

今日から、いつまでおるか分からないが、野橋太郎選手が参戦します。
多分、今日からシーサー星に還ったシーサー王と入れ替わりでいるのだろう。
だからシーサーが戻ってきたら、野橋太郎は居なくなるのでは?
しかしこの1斗缶、飛行機のセキュリティは通過したのだろうか?
明日火曜日は夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!



Posted by スペル・デルフィン at 01:24│Comments(3)
この記事へのコメント
九龍入りした野橋が沖縄プロレスでどんなファイトをするのか興味あります。客に悪態ついたりするのでしょうか(笑)
みちのくといえば、あの方の凱…いや、参戦も期待します。
デルフィン社長よろしくお願いします!
Posted by スペル・グルクン at 2010年02月16日 03:17
スペル・グルクンさん。
野橋のファイトを見に来てくださいね!
みちのくには、誰も凱旋しないと思います…。
Posted by デルフィン at 2010年02月16日 15:32
みちのくへの凱旋ではなくて、みちのくからの凱旋のことだと思いますよ。
つまりはチャンピオンの…。
Posted by 補足マン at 2010年02月16日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。