2009年09月17日

勉強会

県の方と、もずくの会食。
モズクマンはもずくの天婦羅が物凄く気に入ってました!
確かに他にはない揚げ方だった。
今までに食べた、もずくの天婦羅の中で一番もずくの味を引き出した味でした。
もちもち感が最高でした。
うちなんちゅうの方も、ここの天婦羅は他には無いと言ってました。
もずくコースの創作料理でした。
明日は昼から県庁で記者会見。
夕方のニュースに要注意!
夜は8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります。
皆様のご来場お待ちしております!



Posted by スペル・デルフィン at 03:23│Comments(3)
この記事へのコメント
モズクで探してたらでてきましたもずくマン笑モズクって案外そのまま食べてしまうことが多いんですけど…天ぷらもあるんですね
ぜひいちど味見してみたいのですが調理法とか教えていただけますか
Posted by モズク子 at 2009年09月20日 04:45
モズク子さんへ。
モズクマンの応援よろしくお願いします!
もずくの事なら
もずくエコ、で検索して下さい!
調理法もありますよ!
Posted by デルフィン at 2009年09月20日 10:57
ありがとうございますぜひぜひ応援させていただきます
Posted by モズク子 at 2009年09月20日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。