てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › ウルトラヘルメット!

2008年10月03日

ウルトラヘルメット!

今日のMWF世界ジュニアヘビー新王者は、ゴーヤーマスクに決定しました。
ロイヤルランブルはすごく盛り上がり、月1の定番にしましょう。
試合後に、ファンの方から科学特捜隊のヘルメットキーホルダー・ウルトラ警備隊のヘルメットキーホルダーをプレゼントしてくれた!
ヘルメットマニアの私は、めっちゃ嬉しい逸品ですね。
明日も夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合があります!
皆様のご来場お待ちしております。



Posted by スペル・デルフィン at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
喜んでいただいて良かったです。
本物のウルトラ警備隊のヘルメットは高すぎてなかなか使えないでしょうから、これを使ってください。
ちょっと(随分?)小さいですけど。
Posted by くわC at 2008年10月03日 22:42
くわCさんへ。

ありがとうございました!
フィギュア好きなので、沢山コレクションしています!
飾りますね!
Posted by デルフィン at 2008年10月03日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。