てぃーだブログ › 沖縄プロレス › シークレットベースキャンプ › めざましテレビ必見!

2008年08月01日

めざましテレビ必見!

今日は朝、シーサー王と「サラダツーリスト」さんに営業。
よくして頂いてます。
サラダツーリスト専用の沖縄ガイドブックにも載せて頂く事に!
ランチもご馳走になった!
新都心に行き、沖縄振興開発金融公庫へ知り合いと打ち合わせ。
労働基準監督庁に行き書類を申請。
公共職業安定所に行き雇用保険申請。
試合後は、住宅情報誌の取材。
女性の記者の方は大喜びしてくれた!
土曜日のイベント「クリーン沖縄キッズ2008」の打ち合わせ。
明日も夜8時から、デルフィンアリーナ国際通りで試合!
皆様のご来場お待ちしております。
お詫びです。
2時からの試合は建物管理上の問題で、当分の間休止とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしました。
明日朝7時15分!
めざましテレビ!
早起きして見て下さい!



Posted by スペル・デルフィン at 02:35│Comments(11)
この記事へのコメント
めざましテレビ観ました!
沖縄プロレスがちびっ子のヒーローになる日、私も夢見てます!
Posted by 82号 at 2008年08月01日 07:54
いろんな角度からの応援したいと思いながら拝見しました。選手のコツコツした努力も必ず成果は出ます。確信してます。
Posted by 中島 at 2008年08月01日 07:59
めざましテレビ見ました。
思いの外厳しい状況なんですね。
これからも微力ながら応援させていただきますので、沖縄に根付く様にがんばってください。
”継続は力なり”ですよ。
Posted by くわC at 2008年08月01日 09:44
めざましテレビ観ましたよ~!
沖縄プロレスは、てぃーだスタッフの『ヒーロー』ですっ!
沖縄ちびっ子のヒーローになる日も、そう遠くないですよー。

また観戦に行きまぁす!
Posted by お茶目な姉御 at 2008年08月01日 09:45
子供たちのヒーローになって下さい。ハカイダーは駄目ですよ。
Posted by ひんで at 2008年08月01日 10:08
皆様へ!
ありがとうございます!
皆さんのお言葉が、沖縄プロレスを大きくしてくれます。
これからも会場に来て応援して下さいね!
Posted by デルフィン at 2008年08月01日 17:35
目覚ましTV見ましたいろんな所に営業行ってるんですね。
旗揚げ戦以来なかなか観戦に行く
時間作れないけど、応援してます!
必ずまた見に行きますので、頑張ってウチナンチュ誰もが知ってる、地域の人に愛される沖縄プロレスにして下さい。地元のレスラーも育てて下さい。沖縄出身の選手が出てくれば、客足も増えてくると思いますよ
Posted by チョンダラー at 2008年08月01日 17:41
まだまだ始まったばかりです!
デルフィンさんをはじめとする沖縄プロレスの皆さん 微力ながら応援していますよ!
我が家では毎日 沖縄プロレスの話題が出ます。「今日はお客さん入っているかな?」、「お昼は営業頑張っているんだろうな」など。
今は色々試行錯誤して大変かと思います。観光客をターゲットにすることも大事ですが、沖縄県人のお客さんを掴むことも 同じ位大事かと思います。地元のお客さん= リピーターという考えです。そのリピーターの固定客を掴むことは非常に経営面から大きな要点かと思います。観光客は年に何度も来沖するわけではないですから、リピーターという点では あまり計算出来ないお客さんになるかと…
ですから 観光客向け試合スタイルの1試合1試合で終わりというのも有りかとは思いますが、リピーターを作るという点で言えば 4試合あれば 1~2試合は連続ドラマ的な内容(正規軍と悪役の抗争等)も必要かと。
あとは 日本人の性質として ポイントとか喜んで貯めるという点から ポイントカードとか作ったらどうでしょうか?
ポイントを貯めると 無料観戦が出来るとか、グッズ商品券が貰えるとか… これもリピーターを掴む一つの手段かと。

色々 言いたい放題書きましたが、沖縄プロレスが大好きだから いつまでも 続けてほしいからです。
文章中 失礼な点が有りましたらお詫び致します。

ちなみに 明日観戦に行きます!
頑張って下さいね!
Posted by おみつ at 2008年08月01日 19:32
おみつさん、チョンダラーさんへ!
沖縄の選手、早く誕生して欲しいですね!
善悪も戦いの中に生まれてくるでしょうね。
ポイントは、やります!
今進めてます!期待して下さい!
皆さん、本当に親身になって良いアイディアを考えてくれて、ありがとうございます!
有難いです!
何か思いついたら、またお願いしますね!
Posted by デルフィン at 2008年08月01日 22:22
遅ればせながら、今朝目覚まし見ました!

最後に記念写真撮ってるところをバッチリ撮られてしまいました(笑)
デルフィンさんの想いがいっぱいつまった内容だったと感じました。
色んなコトでお手伝いできたらと思いますので、今後ともお付き合いのほど、
よろしくお願いいたします。
沖縄の子供たちの憧れになるよう、沖縄プロレスを
盛り上げていきましょう!
Posted by ハイビスタッフ at 2008年08月01日 22:28
ハイビスタッフさん、山ちゃんへ!
本当に応援ありがとうございます!
皆様に支えて貰わないと大きくなれません!
皆さん、温かく嬉しいです!
マスクは、これからもドンドン作って行きます!
気に入ったらお願いしますね!
Posted by デルフィン at 2008年08月02日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。